こんばんは



ハッピーバースディ♪

今日は天気が凄い良かったのでゆっくり稽古に行きました。雲の隙間に青空が広がりその向こうに果てしない宇宙が広がっている。地球という惑星で産まれ日本という国で育ち東京という街で生きている自分はちいさな事は気にセズ毎日を楽しく堂々と生きていこうと改めて思った。そして忘れちゃいけない一期一会。改めてこの言葉を考える。1つ1つの出会いを大切に今を大切に。応援してくれてる皆さんに常にたくさんの愛と感謝の想いを忘れずに。そして常に前向きに人生は一生勉強。常に謙虚な思いで。

ありがとう。皆が大好きです♪

32歳最後に久々に昔からの友達と会って話して思った事を書いてみた。


では、質問行きましょ!!

質問。 どうすれば、明るく楽しく過ごせますか?

答え。今を楽しむってどうですか?明日の事じゃなく忙しい自分も楽しむ。楽しむ事を忘れたらつまらないしか残らないから♪

質問。今年ファンイベントのバスツアーはあるのでしょうか!?それと男性は参加可能でしょうか!?

答え。バスツアーはありませんが、全てのイベントに男性は参加可能です!!これからも楽しんでもらえるような企画いっぱい考えます♪

質問。最近私は、ぐでたまにハマっています(笑)コニー君の最近のブームは何ですか?

答え。ぐでたまってなんですか?wブームは稽古場でいかに稽古着をかっこよく着れるか!かな?w全く出来てないけどw

質問。最近のコニー君のおすすめの映画&本とかあったら、教えて下さい。

答え。本だと「重力ピエロ」って本が好き♪映画だとモンスターズインクw

質問。最近買って、重宝してるモノは何ですか?

答え。頂いた物ですが空気清浄機。楽屋の自分の席に置けるやつ。加湿器も別で置きたい。喉大事だから。

質問。もう少しで誕生日を迎えられますが、コニー君の今後の目標や、チャレンジしたい事はありますか?

答え。今年は歌って踊りたいです!昨年ブロードウェイを観てから自分の中のミュージカル熱が凄いので。後は実力だけですねw

質問。コニー君が役者をしてる中で、どんな演技してる時が一番好きですか?
私は、コニー君が殺陣をしてる所が好きです。

答え。自分はお芝居で笑ってもらった時が1番嬉しいです!!間とかテンポとか日常会話の中で笑いが来た時にやったーって思います。殺陣頑張ります!!

質問。最近よくお付き合いしてる仲の良い俳優は、誰ですか?

答え。誰だろう?わからないw

質問。コニー君にとってのリフレッシュ方法は、何ですか?

答え。気の合う仲間とお酒を飲みながら美味しいもの食べたり、1人でカラオケ行ったり、甥っ子と遊んだり、ドライブしたり。かな?w

質問。質問では無いのですが【よ】【し】【か】【ず】であいうえお作文をお願いします(◎ω◎)♪

答え。
よ→酔っ払って
し→性懲りもなく
か→カッコつけたら
ず→ずっこけた!!

質問。 『コニーさんが、映画化または舞台化したいと思うお話はありますか?』

答え。前に読んだで「どんでん」と言う本があって全てが台詞のみの短編小説が幾つも入っててお話最後必ずどんでん返しがある小のですが、これは作品化したいなーって思ってます。

質問。 コニーさんが舞台戦国BASARAもし元就役以外だったらどの役を演じてみたいですか?

答え。伊達政宗。独眼竜。こじゅーろー!!レッツ!!パーリー!!でもやっぱり毛利元就が好きですw

質問。 今まで演じた役で、コニーの素に一番近いと思う役は何ですか?

答え。自分の素に近い役はコスメの魔法ってドラマに出た時の小林くんってキャラクターです!めちゃくちゃドジっこなところがそっくりw

質問。毎日欠かさずやっている事や、演技担ぎ(ジンクス)があれば教えて下さい。

答え。ほぼ毎日欠かさずやってる事は爪切りですw爪伸びてるの嫌なタイプなので。朝お風呂で発声すると台詞が言いやすいって思ってます♪

質問。ゆるキャラの中ではくまモンが一番好きだと予想してますが、好きなゆるキャラベスト3を教えて下さい。

答え。ゆるキャラあんまり知らないんです。1位八神蓮くん2位磯貝龍虎くん3位金吾さん。かな?

質問。靴のサイズは何センチですか?

答え。28cm物によっては27.5cm♪

質問。 小谷さんは、小便器で用を足す時に、ベルトまで外す人ですか?それともチャックだけ開けるタイプですか?

答え。その時来てる服によります!!わからないw

質問。 最近、泣く程嬉しかった事、なにかありますか??(*>ω<*)♡

答え。あります!!お仕事決まった時!!早く情報解禁にならないかなー!!頂いたお手紙で泣く事多いですねw

質問。 Q.コニーの、舞台『初主演』『初座長』はどの作品?

答え。初主演は「BOYS LOVE」と言う映画だと思います。完全な初座長ってなるならやっぱりこの間のアンドキュメントかな? 座長と主役と主演の違いが未だに良く分かっていないって言うw

質問。 今年初の舞台アンドキュメントあの時の苦労話とか嬉しかったとか悔しかったとか何か、お聞かせ下さいますか?

答え。稽古に途中からしか参加出来なくて皆さんに申し訳ないなーって凄い思ってました。でもカンパニーの皆さんが暖かく迎えてくれて嬉しかったです♪

質問。 舞台等終わりで帰りの一杯で必ず食べる物はありますか??

答え。必ずってのはあんまり無いんだけど、餃子、焼き鳥、ラーメン、焼肉、これがあれば自分は満足みたいです(-∀-)単純な人間ですw

質問。「SIX DAYS」にかける意気込みをお願いします☆

答え。いつも思うのですが、舞台上で本気で生きたい!って思ってます!そして今回の作品はより強くおもうかな?だから生きてる姿を観に来てね♪

質問。 コニーさん毎月の用に舞台に出てられますが、切り替えってどんな風なんですか?たまには役が抜けなくて困ったって事に成りませんか?

答え。前からプロの俳優さんって切り替えが上手だなって思ってました!!だからそれをずーっと心がけてきたからそこは結構最近は得意になってきたような気がしますw

質問。 地方での公演で空き時間何をして過ごしますか?

答え。やっぱり地方に行ったらその土地その土地の美味しいもの食べに行ったり共演者と飲みに行ったりする事が多いですね♪地方公演大好き♪

今日はこの辺で♪