こんばんは



ハッピーバースディ♪

今日はSixdaysの稽古で早速立ち稽古!!シリアスで小谷好みの作品です♪本番が楽しみだなー♪

そして明日からいよいよバッキャローシリーズ第3弾、雲のバッキャロー!が始まります!!今日シアターグリーン劇場にちょこっと顔だして来ました!!我らが野田奏貴くん頑張ってました♪

お時間ありましたら第3弾のスタートぜひ皆さんで見守ってください♪

では質問♪

質問。 コニーにとって、最近起こった幸せな事は何ですか?どんな小さな事でも良いです。ぜひ教えてくださいv(*´>ω<`*)v

答え。好きな映画をいっぱい観れた事。時間があったので観たかった映画いっぱい観ました!!それでかなりパワーチャージ出来たのでめちゃくちゃ今元気♪

質問。 兄貴呼びから嘉兄呼びにしてもいいですか?

答え。えー!!それは、う~ん、ぜひどうぞw

質問。 質問です!もうすぐお誕生日ですが、迎える前もしくは迎えたら挑戦したいことはありますか?あればそれは何ですか?(*゚∀゚*)

答え。買い物。そろそろ春服が欲しいな。後は読者。最近あまり本を読んでなかったので。乗馬とかもしてみたいです!!

質問。 私はコニーさんの殺陣が大好きなのですが、武器のある戦うシーンで好きな得物はなんですか?
また使ってみたい得物はありますか?

答え。やっぱり輪刀が好き♪あれは難しいけどやっぱり愛着があります!!後は槍とかの長モノも挑戦してみたいです♪次の舞台は小谷は殺陣がいっぱいなので期待してください♪

質問。 男性は酸っぱい物は女性よりは得意では無さそうなイメージですが、コニーさまはいかがですか お酢や酸っぱいの大丈夫ですか?

答え。お酢めちゃくちゃ好き!結構何でもかけるお酢らーですw体に良いし、餃子にお酢と胡椒だけで食べるのハマってます!!

質問。 2月15日か16日の公演だったと思うんですけど、目の下に赤のシャドウ入れてたメイクってあの時だけだったんでしょうか?
あのメイク何気に好きだったので、お写真あったら嬉しかったんですけどね( ´ •ω• ` )

答え。あの時だけですね。これかな?


質問。 わたくし、今年で20代最後なのですが、コニーさんの中で、
・20代最後にやったこと
・20代最後にやっておけばよかったこと
はなんですか??

答え。20代最後にお芝居が出来て良かったーって思ってます♪
20代でやっておけばよかったことは英語。喋れたり聞いたり出来たら楽しいのになーって思いました!

質問。 コニーさんはお仕事以外で九州に行かれた事ってありますか⁇

答え。仕事以外では行ったことないんです。だから今度プライベートで行ってみたいですね♪九州好きだから。

質問。ハンサム落語やってみて、一番合う。やりやすいと思った相手は?

答え1番はなかなか決められないけどやっぱり平野良くんや宮下裕也くんや磯貝龍虎くんは凄いと思いました!!

質問。次回も参加することになったら参加して欲しい、一緒にやってみたい役者さんは?

答え。谷口賢志さん。好きな俳優さんだし、芝居も勉強になるから。それから久保田悠来くん。

質問。ハンサム落語で一番印象に残っている出来事は?

答え。福岡千秋楽で龍虎が俺の文をいきなりしゃべり出して頭から枕をやったこと。w

質問。バースデーアメスタ、出来そうですか?

答え。1日ズレちゃったけど出来ます!!皆で楽しみましょー♪

質問。 お料理しますか?自炊をするとして、よく作る料理は何ですか?

答え。料理しますよ♪1番作るのはラーメンですけどwパスタを作るのが好きな?後はチャーハンを1度めちゃくちゃ上手く作った事あるよー♪

質問。 コニーさんは可愛らしい仕草をされる事が多々ありますが…“男らしいな~、俺!”または、“ここは、男らしくありたい!”と思うところを3つ、教えて下さい。

答え。中身はチャキチャキの江戸っ子だと思ってますけどねーw一人旅で何処でも恐れず行けるところかな?将来の伴侶や子供には苦労かけたくないとは思ってますw