こんにちは

&

ハッピーバースデー♪

昨日は元+Plusのモトのライブを観てきました!
約二年ぶりに生歌を聞いたけど本当にかっこよくて新曲も最高でした。この仕事していると引退とかそう言った事がとても間近で触れるのですが、なんかモトは爽やかな感じがして何か次の目標に向かってしっかり生きている感じがしました。自分もそうだけど人生って色んな事があるからその場その場で答えをしっかり出せるモトはかっこいい!!実は急遽少しだけ隣でベース弾かせてもらいました。あの頃がよみがえって楽しかった!

道は違えど、その道その道でお互いに頑張ろう!そしてたまに集まって美味しいお酒を飲もう!もし今後辛いことがあっても俺たち仲間だから力になれる事があったらなるし、エールを送る。

このブログを読んでくれてる皆にもね。

人生ってこれからだ!!モトの新たなスタート応援します!!ありがとうモト!




それでね、昨日ヘッドスパして髪切ってもらったの!!





長さ変わらずw

では質問返して行くね!


八重子さん→日本で行きたいところはいっぱいあるんだけど、沖縄とか、北海道とかちょっと遠くに行きたい!

たくゆうさん→どっちもどっちの原作はかっこいい!俺に演じれるのか?コメディ~!って思いました(笑)

新(しん)さん→男同士の恋愛の話はつまり純粋な愛の形なんだなーって感じたのを覚えています。

ちかさん→肌はこれと言って特に何も。辛いもの食べると顔から汗が吹き出して不純物いっぱい出るからかな?体型は適度な運動(笑)

あしゃさん→覚えてる!名古屋公演はしたいけどこればっかりは自分でも(笑)でも名古屋好き!

マチミキさん→ダンディな役。自分に無いから(笑)この間共演した萩野さんの影響大です(笑)

ひろよんさん→最近はハイボールばっかり飲んでます!ビールビールハイボールハイボール(笑)だからゲップ出ます(笑)

まおまおさん→役として感じる事は、あー俺ってこんな性格なんだなーって色んな役を演じて自分を深く知ることができるし、また本当はこんな自分もいるんだなって不思議な気持ちになることです!

HIROMIさん→ビリー・ジーンは踊れませんが(笑)マイケル・ジャクソンはiPadでヘビーローテーションですよ!!だから好きです!

Lyena☆さん→映画いっぱいあるんだけど、フォレストガンプは観て欲しいです。舞台はNYで観たオペラ座の怪人がめちゃくちゃ凄かった!!

ちょえりか@がってむさん→焼き鳥とドナルドとモンスターズインク最近観て完全にはまりました。サリーが可愛い!

なぎっちょさん→輪刀との激闘の日々は今も鮮明に覚えてます。いつ壊れるのかとか、いつ客席に飛んでしまうんじゃないかとか、いつオクラ←がとれちゃうんじゃないかとか(笑)

氷帝loveさん→芝居上手いし、声がいい。プロ出し歳近いから話しやすい。一番はそれぞれ思い入れがあるから全部。合ってます(笑)

ERIKAさん→俺もよく自分が芝居が出来なくて落ち込むの。何回台本読んでもダメで、出来ない自分を更に責めるの。でも、出来ないのが当たり前、1つづつ吸収しようって思えたら、また見え方が変わってくると思うんだ。受験頑張れー♪

みゆさゆさん→ゆずの命果てるまでって曲を聞くとテンションとモチベーションの両方が上がるからおすすめです♪

ことみさん→テレビって最高に面白い箱だとおもいませ?今は板かwアメトークとかロンハーとか、木曜の夜のドラマは必ず観ます♪

AKIさん→好きなドラマは最後から二番目の恋ってドラマ。中井貴一さんが好きです。そしてキョンキョンが可愛い!!

利さん→ぜひ兄貴と呼んでください!!野郎共!

しほさん→思い当たる事が何1つありません(笑)ごめんなさい。質問の答えになってませんね(笑)

景さん→嬉汁満載のシーンは特攻して参りますと、言って山本五十六に頭下げるとこです。毎回萩野さんと気持ちが通じあってたまらなかったです。

暁奈さん→来年33歳の小谷はもう結婚してもいい時期ですよね(笑)普通に誕生日やクリスマスはかぞく皆で過ごしておじいちゃんお婆ちゃんになっても手を繋いで歩いてる、そんな家庭に憧れます。

★けいさん→観ると止まらなくなるので最近は「あえて」観ないようにしています!でも好きです!

とりあえず今日はここまで♪