こんばんは


&


ハッピーバースデー♪


今日から江戸のえじそんの稽古開始!と思いきや、今日は衣装合わせで終わりました!なので顔合わせも明後日に延期。

そんな感じで江戸のえじそん始まりました(笑)今回は知り合いが結構多いので必殺の人見知りも出なくて大丈夫そうです。せいじろーさんに、よしおかゆう、平野良くんに山口馬木也さん、だいりさん、はねゆりちゃん、そして今日初めてお会いした杉ありさちゃんに聖也さん、皆さんとても良い方っぽくて良かった!ただ、この時期の稽古は暑さとの戦いですね。焼肉を食べてがんばりまふ♪

いや、食べました!


そうきとバッティングセンター行ったし







酔っぱらいになりました(笑)

明日はアメスタ!!

楽しみです♪

そして、映画の公開記念して6月18日にコニーのぶっちゃけメンズナイトって名前の上映後に舞台挨拶あります!!トークショーです♪もし来れる方はぜひ楽しみにしててください!友情スペシャルゲストは谷口賢志さん。ちょートークショー楽しみ♪

まさしさんとだったらバサラの裏話とかいっぱい出来るね♪



3年前(笑)↑↑
皆はどんな話聞きたい?

んじゃ!!