こんばんは


&



ハッピーバースデー♪



今日も稽古だった♪重い。何が?武器が。でも楽しいんだよね♪たぶんこの武器で戦う事はこの先毛利元就以外でないでしょ(笑)

そんな感じで全てをかけて挑みます。写真撮り忘れた。だって疲れたんだもーん。でもBASARA楽しいね♪

今日は塩カラアゲ弁当。お弁当屋さんに行って、いつもしょうが焼き弁当を頼んでたんだけど、しょうが焼きが旨いから他のお弁当に手を出さなかったんだ。気がついたんだ。自分は「食」に対してあまり冒険をしないタイプなんだと言う事に。ただ、現場では塩カラアゲ弁当が流行ってる。そして今は筋肉をつけなきゃいけない時期。筋トレ=殺陣のスピードが上がるから。特に大きな武器は。それで気がついた。豚肉よりも、鶏肉のほうが筋肉になるのではないかと。だから今日は塩カラアゲ弁当にした。カラアゲ弁当ではなく塩カラアゲ弁当。塩分とって疲れた身体を癒すんだ。だけど皆が塩カラアゲ弁当を頼むから、お時間、5~6分かかってしまうと言われる。更にお店を出る時、店頭に、4月18日から塩カラアゲ弁当100円値下げのポスター発見。自分、後4日後に塩カラアゲ弁当デビューを果たせば良かったんじゃないかと思うんだ。そしたら特した気分になったと思うんだ。塩カラアゲ弁当は値下げなのに普通のカラアゲ弁当は値下げしないんだと思ったら、塩カラアゲは中々の人気商品なんだ。だから俺は明日も塩カラアゲ弁当にしようと思う。

イヤ、待て。そのお弁当屋さんはしょうが焼き弁当とカラアゲ弁当以外にもメニューはたくさんあるんだ。だから、毎日変えればいいんだ。そしてあえて、4月18日は人気が集中するであろう塩カラアゲ弁当ではなく、親子丼にしようと思う。

ただ、どのお弁当も、旨いんだ。

どうでも良い話でした。


今日はこの辺で♪