こんばんは


&



ハッピーバースデー♪


昨日は更新出来なくてごめんね。

改めて昨日お誕生日の方、


ハッピーバースデー♪


BASARA始動しました。




この写真の面白いところは、大谷がガッツリセンターにいるのに写ってないところです。(笑)
やっぱりこの現場は好きです。自分の居場所って感じ。これからもずっとBASARAに関わって行きたいな。ずっと同じ役が出来る嬉しさとずっとこの役、この作品、この現場に参加させて頂けた皆様に感謝して毛利元就を全力で生きようと思います。いつか、恩返しが出来るように。この現場で得たものは、自分の役者としての肉となり経験となりました。今自分が約束として舞台上に立ててる事は、この現場がかなり大きいと思ってます。自分以外に毛利元就をやらせたくないし、コニーしかいないって言ってくれる。だからこそ全力で応えたいし、進化し続けたい、って思ってます。

さぁ~~~♪

楽しみに待っててね!!




今日最後までいたメンバー!!

左から大谷、黒田、毛利!


またムッキムキになっちゃうぜい♪


今日はこの辺で♪