こんばんは


&


ハッピーバースデー♪



へぇ、消費税が上がるんだ。8%になるんだね。このままどんどんどんどん上がっていって、気がついたらそのうち20%とかになるんだね。でもアスリートになると10%をきったりするんだって。やっぱり常に運動したり筋トレしたりする事でバランスを維持してるんだね。


体脂肪率か!!


どうも小谷です。今日はバサラのパンフレット撮影現場にお邪魔してきました。そしたら小早川さんが撮影していたと思われる形跡が!





お鍋♪美味しく頂きました。でも野菜が大きくて食べにくかったのでたまたま近くに緑のオク、、、毛利元就様がいらっしゃったので真っ二つに切ってくださるようにお頼みました。そしたら元就様が「我にそのような事をさせるつもりか、くだらぬ」とかなんとか言って怒りながら輪刀をブンブン振り回してくるんだもん。恐かった。だけどタイミングを見てニンジン置いてみたら、

フン!





って切ってくれた(笑)


その後、珍しく動揺したのかな?元就様が輪刀間違えちゃったみたいで、





それ、ネギですから~!!


なんか衣装と合ってるからまぁいっか!!

以上、パンフレット撮影現場よりお届けしました。

ん、最後に元就様から一言あるみたいです。


焼け焦げよ!

今日はこの辺で♪