こんばんは♪


&


ハッピーバースデー♪


今日は自分もハッピーバースデー♪

(笑)

おかげさまで、32歳になりました!!そんな仕事始めは舞台戦国BASARAの顔合わせです!!
今回も素敵な役者さんが勢揃い♪




熱い作品になりそうです!!





皆と飲みに行ったよ♪





笑いっぱなしのとても素敵な1日でした!!


さぁ、BASARA稽古、集中して怪我ないように、毛利元就として生き抜いてきます!!毛利元就としての集大成をお見せ出来ればと思います!!

楽しみに待っててね♪

皆、沢山のコメントありがとう♪

嬉しい♪とっても幸せな気分になりました!!

ありがと♪

今日はこの辺で♪