こんにちは


&


ハッピーバースデー♪



たった今、ジョンFケネディ空港ナウです。この間出したクイズの答えに皆がコメント書いてくれて嬉しかったです。
正解された方はもちろん、残念ながら不正解の方には、残念返しします(笑)


正解は、、、


ニューヨークが関係している映画!!でした。この際、ニューヨークって言葉が入ってれば正解にします。なんかクイズ番組のMCをやってる気分だな(笑)皆は雛壇(笑)

では早速。

1、→宮さん
コメントありがとうございます!正解!!オススメの映画は、トムハンクスが好きなので、「フォレストガンプ」。「きみに読む物語」も良いです。アクションならアルカトラズ刑務所を舞台にした「ロック」ミュージカルなら「天使にラブソングを」

2、→Kiraraさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

3、→ちばさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

4、→ゆりなさん
コメントありがとうございます!正解!!ナイトミュージアムもスパイダーマンも俺は1が好きです。ああいう映画を観ると俺はあんなにたくましく生きられないって思います(笑)

5、→ぱんだぱんにゃさん
コメントありがとうございます!正解!!やっぱり映画のタイトルで分かっちゃうのかな?(笑)ぱんだぱんにゃさんって名前が可愛いです(笑)

6、→さやさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

7、→ゆっぴーさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

8、→みかんぼうやさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

9、→な~おさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

10、→さおりんさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

11、→いっくんさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

12、→φ*Berry*φさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

13、→景さん
コメントありがとうございます!正解!!銀河英雄伝説観て頂いたんですね。ありがとうございます。ビッテンは難しかったですがとてもやりがいのある役でした。BASARAもファンミもバースデーイベも来て頂けるんですか♪とても嬉しいです!!最高に素敵な時間にしましょう♪

14、★けいさん
コメントありがとうございます!正解!!映画は凄い好きです。毎日一本は必ず観たい派です(笑)時間があればですが(笑)

15、→山下敢示さん
コメントありがとうございます!正解!!俳優を目指していらっしゃるのですか?一緒ですね(笑)ぜひどこかで共演しましょう!自分も精一杯良い役者になれるように頑張ります。

16、→まみたす@茨城の捨て駒さん
コメントありがとうございます!正解!!Wikipediaで調べてくれたんですね(笑)ゴーストバスターズは実際の消防署が使われてるみたいだから見てみたいですね。じゃあ次もちょっくらコニーアイランド行ってきますかね(笑)

17、→くにさん
コメントありがとうございます!正解!!映画を1日一本観ると気持ちがリセットされるような気がするんです♪舞台もDVDも技術が年々上がってて観やすいですよね。もちろん、次も暴れじゃくってやります!!

18、→CHIAKIさん
コメントありがとうございます!正解!!もちろん適度に休暇を入れてるので目は大丈夫です(笑)ただ、バックトゥザフューチャーを1.2.3一気に観た事があるぐらいタフな目をしてます。CHIAKIさんにとっても素敵な1日になりますように。

19、→jinaさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

20、→暁奈さん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

21、→ひじりんさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

22、→あいりさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

23、→ペテンさん
コメントありがとうございます!正解!!オススメの映画は本当にいっぱいありすぎてわからない(笑)この間、「永遠の0」を観たのですが、小説も読んでて凄い面白かったです!!もしお時間あったら。

24、→ユパさん
コメントありがとうございます!正解!!花粉症にはヨーグルトなんですね!!俺はそんなに花粉症の影響がでないのですが、今度皆にオススメのします!!

25、→北枕なごみさん
コメントありがとうございます!正解!!クイズ形式にしてごめんなさい。これでゆっくり寝れますか?(笑)またいつか新しい問題出します(笑)

26、→まみぃ*”さん
コメントありがとうございます!正解!!たんたかたんは故障中、大山は行方不明です(笑)輪刀で痛めた手首はバッチリ完治してます!!ビッテンフェルトって本当に愛されキャラなんだなぁ~って改めて思いました!!寒さに負けず頑張りましょー♪

27、→ひとみさん
コメントありがとうございます!正解!!声は自分も嫌いでした。でも声が変だって気にしたり嫌いなのは自分だけ。それに、特徴的な声は逆に誰も持ってない個性なんじゃないでしょうか?だから好きでも嫌いでも一生仲良しで付き合ってください!!個性だから(笑)

28、→ 。*☆美紀之介☆*゚ さん
コメントありがとうございます!正解!!確かにあの昆虫達はびっくりですね(笑)そんな魔法にかけられての現場に魔法にかかりに行ってきました!!楽しかった~♪なんか人生観が変わる!!←大げさ出はない!

29、→ もんじゃ焼きにはベビースター入れる派 さん
コメントありがとうございます!正解!!ユーガットメールもアニーホールも何回も観てます!!せっかくなのでコニーアイランドも行きたかったのですが、今はお休みですって(泣)次はチャレンジしてみます!!

30、→りえこさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

31、→あんさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

32、→ジラwomanさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

33、→akikoさん
コメントありがとうございます!正解!!ビッテンフェルトに食いついて頂いてありがとうございます♪クイズ楽しんで頂けたなら時折混ぜていきますね。これからも(笑)

34、→みゆみゆさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

35、→あきこさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

36、→みどり♪さん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

37、→光の糸さん
コメントありがとうございます!正解!!このまま見続けたら映画のコメンテーターのお仕事来ないかな?って思ってます!!次は何処の国にいこうかな?(笑)ぜひお時間ありましたら他の作品も観てください♪

38、 →にゃおちか[airou] さん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

39、→テンさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

40、→ぽむさん
コメントありがとうございます!正解!!今、ジョンFケネディの空港です。正直めちゃくちゃ楽しかった!!次は絶対皆で、コニーアイランドに行こうツアーしたいです!!絶対楽しいから!!写真も今度アップします!!

41、→ぼーのさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

42、→恵さん
コメントありがとうございます!正解!!確定申告やら大変ですよね。いつもいっぱい観に来てくださってるんですね。ありがとうございます!!イベントや舞台が続きますが、事務所に無理言って旅が出来て良かったです。

43、44、→kimiさん
コメントありがとうございます!正解!!全部観てるんですね!!凄い!俺は昔の映画を観るのも好きだし、今の映画を観るのも好きです。何回も同じ映画を観るのも!!次はハリウッドに仕事で行けたらいきたい(笑)コニーアイランドは行かなかったんです(笑)

45、→利さん
コメントありがとうございます!正解!!一晩考えてくれてありがとうございます!!(笑)俺の事を兄貴と?(笑)何て呼んでくださっても良いですよ♪兄貴でもコ兄でも(笑)

46、→☆夢月夜☆さん
コメントありがとうございます!正解!!映画と旅行好きなんですね♪気が合う(笑)どこも楽しかったなぁ~♪海外って良いですね!!自分が人見知りビビりで寂しがりででも環境に順応タイプだと知りました(笑)

47、→しぃちゃんさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

48、→FUJIさん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

49、→ 悠莉さん
コメントありがとうございます!う~ん、残念!

50、→★このたん★さん
コメントありがとうございます!正解!!ビッテンは歩き方しゃべり方、しぐさ、帝国らしさ、いろんな事が難しかったです。でも皆さんのそんなこんな声を聞いてると、あ~やって良かったって思います!!!こちらこそ観て頂いてありがとうございます♪

51、→FUJIさん
コメントありがとうございます!正解!!だけど、ずるっちだね(笑)

52、→まりっぺっぺさん
当たったら凄い(笑)


そんなわけでニューヨーク、3泊5日の旅もおしまい。一時間半後に飛行機です。

日本で待っててね♪

今日はこの辺で♪