こんばんは

&


ハッピーバースデー♪


皆さんはモノマネとかしますか?自分はモノマネが大好きでモノマネ番組とかめちゃくちゃ観ます。これはひょっとしたら職業病というやつでしょうか?皆はやらないのかな?特に、シャワーを浴びてる時のバスルームなんて、小谷ワンマンライブイン風呂場!!みたいな事が起きます。

全てアカペラでしかも声が響く。

そうだ!!今月の23日に小谷嘉一誕生日イベントがあるんだけど、アカペラでモノマネライブやろう!!

予想されるセトリ

B'z

山崎まさよし

和田アキ子

中島みゆき

平井堅

美空ひばり

福山雅治

桑田佳祐

ハウンドドック

松山千春

Green

CHAGE&ASKA

L'Arc~en~Ciel

紅白か!

どれも10%しか似てないから10分で終るな(笑)


誕生日イベントと言えば、


三上俊ことみかしゅんがゲストで来てくれる事になりました!!!!






みかしゅんと言えば芝居だね。じゃあみかしゅんに脚本、演出でショートストーリー作ってもらおう。

それか、その場で即興芝居やろう!!


なんか誕生日イベントがめちゃくちゃ楽しみになってきたニコニコ


まだ時間いっぱいあるから皆もこんな事したいとかこんな事やって欲しいみたいのあったら、コメントに書き込んでね!!


最高に楽しいイベントになるように頑張ります!!

詳しくは→コチラ


個人的に一番やりたいのは、みかしゅんが「あなたは私の母を愛して、、、」って言った瞬間にを輪刀で滅多切り!!銀河英雄伝説ネタでごめんなさい(笑)


みかしゅんの歌も聞きたいな♪アカペラで(笑)みかしゅんの芝居みたいな。みかしゅんはブーツインが好きだな。みかしゅんは髭が薄いな。みかしゅんはスタバ好きだな。みかしゅんは携帯いじってる時が一番女の子みたいだな。みかしゅんの滑舌はスゲーな。みかしゅんはお酒が弱そうで実は弱いな。昔


今日はこの辺で♪