こんばんは


&



ハッピーバースデー



昨日更新できなくてごめんね




改めて昨日お誕生日の方、



ハッピーバースデー



今日はBASARAの演出家



西田さんのバースデー






そして言い忘れたのですが、


この間の11月10日は


妹の誕生日でした



そして家では甥っ子のたいがに


チャンバラの相手をさせられ



たいががホースを丸めて


輪っかを作って渡してきました



これは



輪刀かな?


良く知ってるね



残念ながら


毛利元就


切られまくりでしたが(笑)




でも


明日から名古屋入り



明後日からの名古屋公演



切りまくってきます(笑)




名古屋行くのメチャメチャひさびさだなぁ