こんばんは~☆


&


ハッピーバースデー☆


今日も稽古だったよん!!


今回相手役のお二人音譜

美羽あさひさん





同い年で、元宝塚音譜


さて、どんな絡み方をするか?


今日の朝、稽古場の入り口で会って名前記入するところに書いてくれた名前が

コニシ

コタニだよって言ったら

皆がコニーって呼ぶからって

だったらコッターじゃないか

コニーじゃなくてコッター


コニー、コッター


コニーコッター


ハリー○ッター





後ろに写ってるのは

奥田努さん

年は1つ上で、お芝居がめっちゃ面白い!!


ってか色々俺が、


あーしたい

こーしたい


って言ったら、

ニコニコしながら聞いてくれる音譜



なんか優しさ滲み出た人



芝居は面白い



そんな人に



私はなりたい



そして


りょうちん






テニミュ以来かなぁ~☆


現場のキーパーソンです音譜



今日もりょうちんの芝居観て、



ケラケラ笑ってました音譜



楽しい現場だねぇ~音譜


オマケ



知念ちゃんの


夕食







オクラ(笑)