こんばんは~☆
 
&
 
ハッピーバースデー音符キラキラニコニコキラキラ音符
 
 
実は自分も今日で31歳になりましたチョキ
 
なんか23日のバスツアーで皆から沢山の幸せをもらったんだけど、
 
昨日から今日にかけても本当に幸せな1日でしたチョキ
 
シスさんファミリーがお食事に呼んで下さって、美味しいお肉をいっばいご馳走してくださいましたチョキ
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-20130324_210020.jpg本当に美味しくて幸せチョキ
 
お腹いっぱい幸せいっぱいになって行った二件目、
 
ドアを開けたら一斉にクラッカービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
沢山の仲間達がサプライズでパーティーを開いてくれましたニコニコチョキ
 
 小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-1364217981121.jpg
 壁の装飾も皆が手作りでやってくれて本当に感動しちゃったニコニコ
 
サプライズでパーティーって始めてだったしこんなに嬉しいものなんだねキラキラ
そして持っているケーキに注目ビックリマークビックリマーク
 
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-1364213612901.jpg
 
なんと毛利元就ケーキケーキ
 
スゲーアップアップ
 
皆忙しいのに集まってくれて準備してくれてしょぼん
 
沢山の方々から頂いたフォトアルバムももらって幸せニコニコ
 
大好きな方々に囲まれた最高の誕生日になりました♪
 
バスツアーの時にファン、親、仲間、家族って自分にとってどんな存在!?
 
 
って質問があって、今その質問に答えられるとしたら、
 
 
愛が溢れた存在
 
 
だと思うアップアップ
 
ブログにも沢山のコメント頂いたり本当に愛で溢れてるしょぼんしょぼんしょぼん
 
31歳全力で頑張りますチョキ
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-1364213635340.jpg
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-1364213688905.jpg
 
楽しすぎてさっき熱計ったら38、2度(笑)
 
 
 
 
 
 
 
小谷嘉一今後のお仕事予定
 
3月
30日~31日 @両国国技館
「BASARA祭り~春の陣~」
 
4月~5月
25日、26日、30日、5月1日
@恵比須エコー劇場
朗読劇「しっぽのなかまたち2」
 
5月~6月
5月29日~6月9日 @銀座博品館劇場
「コントンクラブ」
 
 
8月
amipro舞台『ジパングパイレーツ』
【脚本・演出】菅野臣太朗
【日程】2013年8月8日(木)~12日(月)
【劇場】池袋あうるすぽっと
【第一弾キャスト発表】
小谷嘉一
前内孝文
東川真之
松浦温生
富田大樹
青山太久
尾関高文(ザ・ギース)
高佐一慈(ザ・ギース)
下村尊則