小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-__.JPG

こんばんは~☆


&



ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ


さっきまで一騎当千の稽古場に遊びに行ってましたグッド!


いや~ニコニコ

殺陣がやりたくなったビックリマークビックリマーク


やっぱりモチベーションの高い現場は良いねチョキ


火がついたビックリマークビックリマーク


あの現場が本番までにどう変わって行くのか楽しみだね♪


さて、舞台戦国BASARAが終わり、ライヴも終わりましたビックリマークビックリマーク

「12月は芝居は無いの?」という意見を聞きますが、正直な話、オファーは幾つか頂いてました。

でもこの一年、約十本の舞台に立ち、沢山の事を感じ学ぶ事が出来て、同時に、自分はまだまだだと思う場面に太刀打ち出来ない壁にたくさんぶち当たってきました。

だったらただただ皆の前でお芝居をするのじゃなく、もう一度自分を見つめ直して鍛えて来年から自分の引き出しや武器を作ろうと思い、12月はその為の時間にしようと思いました。

本物の役者になって今自分の中に明確に見えている課題、それをクリアにした時に見えてくる課題、それらにぶつかっていけたら良いなぁ~って。

そして来年から今よりもパワーアップした役者になって『冬のバッキャロー!!』で役者として最高のスタートがきれたら良いなぁって思ってます!!

ってなわけでこれからも役者小谷嘉一をお願いしますビックリマークビックリマーク


さて、この間の事を少し。

まずは舞台戦国BASARA3~瀬戸内響嵐~

正直物凄いプレッシャーでした!!

あの大きな舞台であの立ち位置。何より過去に作り上げてこられた素敵な作品に泥を塗りたくないと言う気持ち。

でもBASARAキャストの素晴らしさ、スタッフの皆さんの素晴らしさ、そして浜尾くんのモチベーションの高さが本当に凄くて、「負けられない」と言う強い気持ちを持てて、何より楽しみに観に来て下さるチケットを取るのも大変な舞台に足を運んで下さる方々に最高のステージを魅せようと思いました!!

皆さんから頂いたコメントやお手紙にはには嬉しい事が沢山書いてありました。でもそれに甘んじる事なく、もしまたあのステージに戻れる機会があれば、更に更にパワーアップした姿を皆様に届けたいと思いますビックリマークビックリマーク


ただ、今は毛利元就と言う役を演じさせて頂き、観てくださり応援して下さった全ての方にありがとう~ニコニコ

また来年のBASARA祭り春の陣に出させて頂けるのでその時に会いましょう!!
その前に、2月の『冬のバッキャロー!!』

ぜひぜひ期待してください!!

PS 刑部の玉、毎回取るの怖かった(笑)