こんばんは~☆
 
 
&
 
 
 
ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ
 
 
今日も舞台戦国BASARA3~瀬戸内響嵐~を東京ドームシティホールで上演してきましたビックリマークビックリマーク
 
東京はあと3回だあせる本当に始まってしまうと終わってしまうのがあっという間。だからこそ全公演全力投球だぜいグッド!
 
来てくれた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとう~ニコニコ
 
 
さて
 
これご存じ?
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-20121109_221542.jpg
 
毛利元就メガネ~ニコニコ
 
 
これをリアルにやると
 
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0671.JPG
 
ぶれた(笑)
 
あえて(笑)
 
ま、こんな感じで遊んでみました(笑)
 
 
明日はマチソワ二回公演ビックリマークビックリマーク
 
頑張りますグッド!
 
明日も東京ドームシティホールは響嵐だぜいビックリマークビックリマーク