こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ

なんだよ~あせる

今日は寒かったじゃんガーン

一人カラオケなう笑


内側カメラが付いてない携帯の為、大分写真を撮らなくなった小谷ですニコニコ


さて、今日はスチール撮影に行ってきました!!

事務所で使う宣材写真なんだけど、宣材写真と言うのはプロフィールに使う宣伝材料写真の略で、HPやブログやフライヤー等に使われる為、とても大事な写真ですグッド!

だから今日の撮影の為にお酒2日抜いて、睡眠たっぷり取って望みましたビックリマークビックリマーク
11月の中旬から色々な事がガツンとパワーアップするので、その頃に色々と変わってると思うのでお楽しみに~チョキ

雑誌の取材とかと違って、自分を売る為のスチールって若干緊張した(笑)

でも良い写真いっぱい取れたから楽しみに待っててね♪

つまり、今日の稽古には行けなかったけどあせる



明日も稽古オフショック!早く稽古したいぃ~あせる

よし♪

台本読みまくって明日は体鍛えまくるぞぉ~チョキ

ではグッド!