小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0623.JPG

こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ



今日も稽古バリバリパーリィーしてきたぜぃビックリマークビックリマーク


もうすでに肉体が良い感じですグッド!


無意識に電車内の上の手すりでストレッチしてたもん(笑)

若干笑われた(笑)

でもやっぱり凄いよグッド!

今回も絶対楽しい作品になるよチョキ

今回はほぼ休みなしで稽古参加出来るから嬉しいなぁ~ニコニコ

だからこそ体のケアシッカリしないとグッド!


更に鍛えて本番前にムキムキ細マッチョにするからビックリマークビックリマーク


今はまだ六個だけど腹筋八個に割るからチョキ


まぁ、ほぼ全身隠れてる今回の衣装だと披露する機会は無いけどね(笑)



写真はBASARAのフライヤーだよ!!


明日はお休みだから舞台観て来るよグッド!

そして打合せニコニコ


何の打合せかはまだ内緒(笑)


明日も皆でれっつえんじょいぱーりーだぜ♪

パーリー←最近のマイブーム(笑)