小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0617.JPG

こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ


さぁ~10月に入りました!!

10月に入ったら重大発表いっぱい~って言ってましたが、諸事情により1ヶ月半、つまり舞台戦国BASARA3が終わるまで延期になりました!!

だからもうちょい待っててね♪


そんなわけで、明日は舞台戦国BASARA3の顔合わせ。

いよいよ始まる~って感じあせるめちゃめちゃ楽しみなんだけどめちゃめちゃプレッシャーだよ~あせる

でもまた毛利元就が演じられる、こんな嬉しい事は無い。多分本番が始まるまでの1ヶ月、戦国BASARA以外の事は考えられないニコニコ

そしてチケットもお陰様でソールドアウト。しかも大阪会場は前回と同じくイオンBRAVA、広くて凄いやりやすいところ、そして東京会場は東京ドームシティホール、ここは前に家庭教師ヒットマンREBORNのライヴイベントをニーコさんに招待して頂いた時に行った会場でとにかく広くて音も良い、いつかこんなところに立ってみたいって思ってた所だったから夢が叶って嬉しいニコニコチョキ

今回は勿論あの輪刀を更に使いこなし、毛利元就としてももっともっと濃くしていけたら良いなぁ~!!

皆に会うのも楽しみだし!!

頑張ります!!

さぁ~♪燃えてきた!!


焼け焦げよ!!