こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ


では質問に答えて行きますチョキ

RIKAさん→タバコはライトじゃなくて普通のマルボロメンソールです。10年間ずっと一緒。

すみか☆さん→一番はFiestaかな?メンズ校って舞台の主題歌だったし。間奏でさりげなくスラップもしてるから聞いてほしいかも。楽しいのははじまりの空のベース。難しいのは音がハネてるPureとか難しいね、かなり。キャンバスは比較的簡単だし練習曲としては良いかもね!!後…俺、馬じゃないから(笑)

ゆりさん→好きな人とごはんを食べに行く機会を最高に楽しんでください(笑)偽った自分で行っても疲れちゃうよ♪マナーは守って!

☆Berry★さん→やっぱり毛利元就なんだけど伊達政宗好きだよ♪前回のDVDに特典映像でモノマネしてるからチェックしてみて☆

ひめさん→Fiestaが好きだけど最近だとRun to free好き!!ベース弾いてると手首疲れるけど(笑)

♪あみゅ♪さん→これからはミュージカルに挑戦したいね!!歌って踊るの大好きだから。失敗はこの間の夏バカで暗転中に迷ってハケられず、明転してもまだ舞台上にいた事かな?あとテニミュでラケット地面に叩きつけてラケットだけハケた事ある。スカイダイビングやりたい!!ベースはずっと続けるよ!!

ゆきな(13)さん→前に好きだった人に浮気された時は立ち直るのに時間かかったね。でもね、それは今付き合う人じゃ無かっただけなんだよ。長い人生のたった1ページだから。明日はいつか来る。それこそトゥモロー歌って元気になってね♪

るぴかさん→これと言って勉強方法は無いんだけど、今この仕事してて、必要な事、台本覚えるとか役について調べるとかは全てスケジュールをたてる。今から三時間、素振りとか、今から三時間台本覚える、とか。時間決めてやるとその時間集中出来るし、足りないって思っても無理せず、他の事やるの。ってアメトークでも言ってたよ(笑)頑張ってね!!

AYAさん→家で台本読んでる時間が一番好きかな?気持ちを切り替えたりする時も必要だけどそれは電車でもバスでも歩いてる時でも出来るかな?台本読んでる時にはなしかけられるの嫌い(笑)

郁恵さん→俺が思う小谷嘉一は普通の人。この仕事好きだし、泣くし笑うし落ち込むし。嫌な事もあるし、ゴキブリ苦手だし。誰よりも良い芝居が出来る役者になりたいって夢と目標があってそれに向かってもがいてる普通の人です。

かよこさん→ワンマンライヴの合言葉ですか?
最後の最後の一曲まで全力で楽しむぞぉ~グーおぉ~グーですかね♪

麻衣子さん→手の大きさって(笑)じゃあ測った事無いから今測って見ます。中指から手首まで
21.6㎝ありました!!これってでかいのかな?よろしいですか?(笑)

優さん→好きな歌手はゆず。もうずぅ~っと好き!!後はコニータルボットちゃんかな?テニミュメンバーは当時のメンバーはほとんど会って無いかな?皆仲良しだよ♪最近現場で元テニミュキャストに会う確率かなり高いね(笑)

ユミ@燃えるぜバーニン!!さん→パンツのくだりはスルーします。頂いたお手紙はふたつきクリアケースに入れて保管してますチョキ手紙好きなんで。嬉しかった事は今後も仕事がいっぱい決まった事、悲しかった事はセラビの解散。仕事で大事にしてる事は人。そして一期一会。関係者、スタッフ、キャスト、お客さん全ての意味で人です。

☆聖子☆さん→初恋は多分、小学一年生の時の隣の席の子だったと思う。初告白は中1の夏、「あなたが、す、と、きです」って(笑)かわいいでしょ(笑)

まみたすさん→前はスラムダンクの三井寿を演じて見たかったですが、今はワンピースのゾロです。髪も緑に染めます(笑)ルーキーズの安仁屋も演じて見たかったなぁ。

ゆみちんさん→夏バカの稽古場打ち上げでべろんべろんになり、演出の古河さんの家に泊めて頂き、そこでリバースして結果絞りカスになりました。今一番嬉しいのはコニーの芝居良いね、好き!!ってお世辞じゃなくて本気で言われる事。勿論ダメ出しもありがたいって思ってます。お手紙やリプは早ければ楽屋、帰りの電車、家って感じでなるべくその日のうちに読みたいって思ってます。月に土地をもらった時はびっくりしました(笑)友達はずっと大切です。やっぱり。

光の糸さん→今は筋トレかな?毛利元就の衣装小さくなりましたもん(笑)時間があれば映画を一本見たいです。その時の気分で♪

FUJIさん→最近変わったなぁって思うのは、芝居との向き合い方かなぁ?上手くやろうとは一切考えなくなった。下手でも嘘じゃない思いきった芝居をしたいって。絶対変えたくないのは常に謙虚でいたい気持ち。まだまだって常に自分に言い続けたい。変えたくないんじゃなくて変わらないのか(笑)

あさみさん→役者じゃ無かったら?ん~野球選手かなぁ(笑)でもコントロール悪いし、マジシャン(笑)人を騙すの苦手だった(笑)コニナ~ニャ(笑)うん、やっぱり役者が天職だ(笑)

りえこさん→お肌のケアなんてほとんどしてませんよ(笑)化粧水も市販のだし。納豆食べるぐらいかな(笑)舞台メイクは一応専用のどうらんです。やってもらう時もあるし自分でやる時もありますよ。時代劇とかは自分でやるの大変だからメイクさんにお願いする事が多いですね♪

★このたん★さん→平均睡眠時間は様々ですが、舞台本番中は気分が高揚しているため2~3時間しか寝れません!!次の日起きれなかったら本番出れないって思うと寝れないんです。6時間寝れたらラッキーって思ってます。靴のサイズは28㎝。クロムハーツが好きだけど高いし(笑)最近はヴィヴィアンが可愛いって思う。全部残ってるから一番はつけられないかな?ごめんね。嬉しい言葉はいっぱい。シンプルに好きだとか応援してるとか楽しかったとか全部嬉しい。トリッキーズの事はマネージャーのアナンさんに聞いてください(笑)

ショコラさん→頂いたものは、使える範囲のものは全部使ってます!!入浴剤は実家に持って帰ると皆嬉しそうに使ってますよ(笑)事務所からプレゼントが届いたよって連絡が入ったらすぐ取りに行くのでそんなにタイムログは無いかな?でも稽古場が遠い時とかはなかなか取りに行けない時もあります。なるはやでとはいつも思ってます!!

まるさん→初めて観た舞台は多分だけど高校生の時に観た「レミゼラブル」です。ただただ圧倒されました!!凄すぎて何が起きてるか分からなかったし、スタンディングオベーションも初めて見た!!こんな世界で生きてみたいって思いましたね~☆

まみぃ☆さん→弁護士の役って凄いやってみたいなぁ~☆言葉でまくしたてる!!多重人格の役ってめちゃめちゃ興味あります。役者の力量が試されますね♪頂いたお花は劇場に行って本番始まる前に体を起こすためのストレッチや発声をしてる時にロビーで見てます。それで、よし、今日も頑張るぞ♪って。舞愛ちゃんかなぁ~?やっぱりひみつのアッコちゃんに一番興味のある人に演じて欲しい。お母さんも帰って来たら良いなぁって。浩以外は想像つかない。だって浩=小谷だもん(笑)あえて言うならバッシーさん。BASARAも一緒だけど1毛利元就2伊達政宗3真田幸村4石田三成かなぁ?たいがは遊びたいんだけど最近おじちゃんってはっきり言うからなぁ、まぁそこも可愛いんだけど(笑)

ちゃきさん→誕生日に頂いた物は何でも嬉しいよぉ~♪祝ってくれただけでも幸せなのに!!皆が考えたり選んだりしてくれた時間が幸せです!!

ぽむさん→ドライブは昼なら富士宮SAの富士山を見せにつれて行ってあげたいかなぁ?それか夜なら舞浜からディズニーリゾートをみてそのままお台場に行って終点は横浜かなぁ?良くない?(笑)

YUKA☆さん→お気に入りは最近チノパンですね。ただ残念な事におしりに穴が空いてしまいました(笑)PPFMのお気に入りのチノだったのに~。最近はHAREとかちょっとシンプルでリーズナブルだから好き!!カジュアル男子。

光の糸さん→初めて吸ったタバコはキャスター・マイルド。二十歳の時先輩にもらいました。部活帰りは近くのミニストップがいきつけでした(笑)後は友達が働いてたラーメン屋。地獄ラーメンって店も好きでした。三日間だけその店の辛さチャンピオンでした(笑)カレンダー、う~ん、予定は無いんですが、事務所に聞いてみます(笑)

MIKIさん→俺の強み?皆がイライラしてる時に結構冷静でいられる事かなぁ?恋愛、結婚感?難しい。今は仕事の事だけ考えたいかなぁ。あえて言うなら亭主関白だと思う。多分。そうでありたい。男友達から告白されたら?嬉しいけど付き合えないってハッキリ言ってあげる、友達なら。毛利元就像?冷酷で残忍だけどで愛国心の強い人だからこそ中国地方を守りたいと思ってるし、しっかり考えを貫ける強い人間だと思うよ♪イチオシの役者仲間ですか?質問がさっきから難しいぞ(笑)いっぱいいすぎて分からない。後藤健流くんは凄いなぁ~って最近思ったかも。いや皆凄いけど。やっぱり分からない~☆

佳穂さん→仕事に行く時は今日もいっぱいへこまされ帰って来るぞ!!って思ってる。そっちの方が自分を成長させられるかなぁ~って。基本的には台本読んでる事でリフレッシュするかなぁ?違う刺激が欲しければ映画みたり本読んだり音楽聴いたりベース弾いたり。う~ん、ファンクラブってあった方が良いのかなぁ?俺は必要無いって思ってるんだけど、もし皆が言うなら事務所と相談してみます(笑)

香奈さん→馬とは全く話せません(笑)人間ですから。やっぱり芝居を誉められたり、好きとか応援してるとか楽しかったとかシンプルにそういう言葉が嬉しいかなぁ~。幸せな事です。

みずき@青学2代目LOVEさん→最近皆とはほとんど連絡取り合って無いかなぁ~。そろそろ皆で集まりたいね。やるからには、BASARA史上最高傑作と言わせてやる!!ってか皆に最高に楽しんでもらいたいです。

☆RIKA☆さん→コーヒーは最近甘い方が好き!!紅茶は本番近くになったら喉のケアで飲むけど普段はあまり飲みません。インテリアは清潔感のあるシンプルかなぁ?今一番欲しい物はちょっと大きめのリュック。稽古着かさばるから。それか戦国BASARAプレイするためにPS3かなぁ(笑)ハットはCA4LAです。気に入ってます。爪は前からしてたんですが、あんまりネイルとかはしたくないんだけど、爪を磨くの好き!!あれって、どれ?(笑)

あきこさん→舞台中に頂いたプレゼントやお手紙は現場にもよりますが、その日のうちには必ず渡してもらえますので絶対自分のところに届いてますので安心してください!!本番中がやっぱり多いかなぁ?

あーやーかーさん→受験が終わる3月頃はまだ情報解禁前で何とも言えませんが、多分、舞台の上にいます。そして、あんな事やこんな事が、あ~!!早く言いたい!!だから、それまで受験頑張ってね!!

名古屋のゆきさん→1週間休みがあったらニューヨークに行って本場のブロードウェイミュージカルを観てみたいなぁ~☆今後の人生に物凄い刺激をくれそう。自分に近い役はこの間の伊藤Pだけど浩もかなりだね♪むしろ性格が浩くんみたいになってきた最近(笑)冬バカが待ち遠しいね♪

ゆりか♪さん→この間の旅行中は何て言うか、ずっとはしゃいでた!!くだらない話でばかり騒ぎしてた!!ハッチがお酒持って来てて行きの車で早速飲んだし(笑)筋トレはもっぱら腕立て伏せと腹筋ローラーです!!俺は細マッチョになる!!

ゆっぴーさん→辛いなぁ~って思える環境にいれる事って素敵だと思うんだよね。辛いって体が細胞が感じてるから人は頑張る事が出来るし成長出来ると思うんだ。辛い、一文字足せば幸せ。今たったひとつでも何かを足せば必ず幸せになれるよ。辛いなは運を掴む予兆にすぎないから。今の気持ち大事に!!

どらみさん→BASARAへの意気込み、やるからには、BASARA史上最高傑作にしてやる!!そして皆に最高に楽しんでもらいたいです。てへぺろ☆トムハンクスと共演するなら刑事の相棒とか(笑)ベテラン刑事のトムハンクスと新米刑事の俺(笑)他にも沢山ありすぎて書ききれない(笑)

☆RIKA☆さん→お手紙は家に帰って読みました。最近はHAREが好き。シンプルにカジュアルにでも遊び心あるし。ただサイズが小さいかなぁ?チノパン流行中。ブーツが好き。スニーカー白が好き。香水はサムライかライオンハートかなぁ~?CKbeも好き。甘い匂い。逆に最近甘い物あんまり食べなくなっちゃいました。好きなタイプは常識がある人かなぁ?好きな人には好きって言います(笑)う~んロングヘアーならコテでカールしたいって思うしショートならボブかなぁ?髪形フェチかも(笑)嬉しかった言葉に順位はつけられないからナイショ(笑)カーテンコールで舞台上では泣かないって決めてますので泣いてないっす!!多分。浜松で歌った曲は酔っぱらってて思いだせないけど365日はいつも歌います♪

なこさん→もともと映像の役者だったからドラマや映画も勿論視野にいれてますが、今は舞台を中心にもっともっと自分を磨きたいと思ってます。役者としてその時その時自分がはまる役や作品に出会いたいと思ってるので舞台と映像の線引きはしてません!!どっちも好きだから(笑)ベースを弾く機会は今は考えて無いけど、頼まれたらって感じかなぁ?考えておきます(笑)テニミュ仲間は本当に会って無いんだよね、皆忙しいから。早く会いたい(笑)

mayumiさん→幼い頃行った思い出の場所はやっぱりおじいちゃんおばあちゃんが住んでた伊豆大島かなぁ?後は千葉県の千倉。どっちも海が近くていっぱい泳いでた。ずっと痩せてたから寒がりでちょっと泳ぐとすぐ寒いって出てきたけど(笑)海猿です!!

ゆうなんさん→今後演じてみたい役はいっぱいあるんだけど、青春ドラマのさえない兄ちゃんみたいな役かな?ちょっと暗いって言うか人と上手く馴染めないって言うか。でもある人がその人を変えていくみたいな。東京ラストライヴでチームジャッカルが全員来てくれてその時役者として頑張っていくコニーにプレゼント、って「actor kony」って名前が入ってた台本カバーをもらった事かなぁ?めっちゃ感動しちゃった!!仲間は良いね♪

ヒナさん→お酒はビールが好きだし基本何でも平気。テキーラでも(笑)最近はジンジャーハイボールかな。天狗納豆旨かった~☆普段はくめ納豆です。ネギと刻んだ青唐辛子。最初から醤油など入れず、よくかき混ぜてから仕上げで醤油って感じです!!織田裕二さん、トムハンクスさん、今でもめっちゃリスペクト!!今まで全ての作品が印象に残ってますが、過酷だったのは氷点下の中、雪山を駆け回った「江戸怪談」。本当に大変な撮影でしたあせる飲食店でのバイトが長かったので、パスタ、チャーハン、オムライス等、ジャンクフード?が得意です!!

rouさん→最近一人カラオケ大好きで空き時間にふらっと行きます!!福山雅治さんの「家族になろうよ」とかMr.Childrenの「365日」とか好き!!後はコブクロ、ゆず、CNBlUEとか!!

+Naさん→4月にふしぎ遊戯で翼宿と言う役をやってから関西弁も好きになりました!!京都弁って言うのかなぁ、博多弁とかも可愛いですよね♪

かゆ。さん→もう一度特撮に出るなら今度こそ仮面ライダーに変身したいし、戦隊系も出てみたいなぁ~☆うん、ヒーローになりたい!!

暁奈さん→理想のデートプラン、じゃあディズニーランドに行来ましょうか(笑)俺は絶対左から回ります、カリブの海賊乗って、ジャングルクルーズの船長になり、ビッグサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン→ホーンテッドマンション→ハニーハント→スペースマウンテン!!いかがでしょうか?(笑)

かな(*^^*)さん→メンバーの好きなとこ?トモは俺がツボなところで優しいところ。モトは遅刻しない熱い男。健ちゃんは何事にも動じない+Plusを愛してるところかなぁ?阿久津さんは優しさで出来たしっかりした頼りになるイケメン。やりちゃんはプライベートでも遊びに行きたい楽しい人。ぞのっちは一番何でも話せるし何でも話してくれるリズム隊ならではの絆かなぁ?

みどり♪さん→納豆はネギと青唐辛子を刻んで混ぜまくり、粘りがかなり出てきたところでタレ、からし、醤油を独自のブレンドで投入します。隠し味として、少しだけごはんですよ入れると甘みが増します。どれも残ってるんだけど夏バカの浩の「はい」って台詞は本当にそのシーンを決める大事な台詞だったから残ってます。もっぱら腕立て伏せと腹筋ローラーです(笑)ちょっと暗いって言うか人と上手く馴染めない役。それか、超ナルシスト(笑)マイブームはハットかなぁ?サイズが大きいやつをスポッってかぶる。服選びが好きで派手じゃなくモノトーン。

桃缶さん→今の自分を一言で?う~ん「地」かなぁ?10月から環境も変わってしっかり地面に足をつけて頑張れるようになったから。まもなく発表します。ゲストいっぱい呼んで皆でライブしたりお芝居したりしたいなぁ~
それが出来たら最高ですね♪

真城さん→はるきにあだ名をつけるんですか?あだ名つけるの苦手なんです(笑)じゃあ、ハルキング(笑)王様~☆

プニさん→好きな女性の仕草ですか?笑顔です!!自分が笑わせて笑顔を作ってもらえたら更に嬉しいです!!笑う門には福きたる!!

あみたんさん→筋トレは大事ですが今回は怪我をしない為にストレッチを入念にやる事だと思ってます!!殺陣はひたすら反復練習だし、形と気持ちと音と呼吸で覚えます!!間違いなく今回も公園で練習すると思うので、フラフープ持った変な人見かけたら斬られないように気をつけてください(笑)

☆まさみ☆さん→癒しは今もたいがです!!さっきレゴブロックでピストル作ってあげたら一瞬で破壊されました(笑)後は香水を集めようと思ってます!!匂いって癒されますよね♪

ゆかりんさん→今までは逆にライヴスケジュールもあって映像の仕事って中々頂いても出来ませんでした。でも元々映像の役者なので10月から環境も変わるので色々と楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです!!しばらくは舞台中心に活動しようと思ってます!!実力つける!!

★このたん★さん→チームジャッカルに頂いた台本カバーです!!可愛いんだ!!ジンジャーハイボールが好きなんだけどたんたかたんも好き。ただたんたかたんは次の日残るんだよねガーン早ければ楽屋、電車、家って感じで読んでるよ♪だって早く読みたいじゃん♪宝物は「人」です。自分が今この道を歩いて行けるのは自分を支えてくれる人がいたからだと思います!!だから信じて歩いていく。Going to the road ♪

*みずき*さん→その質問にはいったいどう答えれば良いんでしょうか(笑)今年色々な現場に行って色々な人に出会って、内面も外見もカッコいい人って本当に沢山いるんだなぁ~って思いました!!もっともっとカッコいい人間になれるように頑張ります!!

志穂さん→バイクの免許取りたい!!いつか絶対ハーレー乗ってやるから早く大型免許取得したいです!!ツーリング最高だよね♪アメリカン♪

栞さん→サザンの曲で好きなのは「みんなのうた」とか「真夏の果実」とか桑田さんだと「波乗りジョニー」とか基本的に何でも好きです。栞のテーマも勿論好きだよ♪

+Naさん→緊張してる時は緊張してる事を楽しもうと思っています。むしろ良い事だととらえる。最後に受けたオーディションが昨年の戦国BASARA3だったんだけどめっちゃ緊張したけど終わった時の達成感は半端なかった。中々味わえる経験じゃないしね。それを楽しむ!!

のえるさん→集中力を高める時は基本音楽を聴きません!!テンション上げる時はゆずを聞いてますね♪逆に集中力上げる時は想像力を上げます!!手を二三回叩いてそのまま手をくっつけて少しづつ少しづつまるで手のひらの皮が伸びてるように想像しながらゆっくりゆっくり離して行くと気づいたら物凄い集中してます。回りから見たら変な人だけど(笑)

ひよりoさん→人を好きになる事って難しいですよね。でもこの人のここが好き、とか好きな部分を見つけるのって結構出来ますよ♪後は嫌いな部分も好きになってあげるとか。散々酷い事言われたり酷い事されても仇を恩で返せるような気持ちを持ってれば人の事を好きになれます!!もちろん俺の事も好きでいてくれたら嬉しいです(笑)

satomiさん→+Plusの思い出は北海道がやっぱり大きいかなぁ?函館の絶景は最高でした!!踊る大捜査線ファイナル~!!観たい観たい観たい~!!役者になりたいって思ってた頃いつも観てたからファイナルは絶対映画館で観たいです!!ってか出たかった(笑)

軍規@まも魂さん→男性ファンの方は皆さんとても優しくて礼儀正しい方が多いなぁ~って思ってます!!前に恋人同士で応援して下さる方がいて、彼氏が病気になってしまい、病院のベッドで亡くなる前に最後に言った言葉が「コニーの舞台楽しんで来てね♪」だったそうです。自分、絶対役者を辞めてはいけないって強く心に決めた瞬間でした。自分が役者にかける思いはこう言う事も背負ってるからです。

あしゃさん→十代でハマったのは、ゆず、ギター、野球、そしてお芝居。元々ギターが好きで路上ライヴとかしてました!!今考えると凄い下手くそだったけど(笑)路上ライヴまたひょんとしたいなぁ~!!

がぉ★さん→自分のウィークポイントですか?ありすぎて困るあせるお酒飲んだら絞りカス、ベース下手、お芝居まだまだ、朝弱い、頑固、負けず嫌い、メール苦手、電話苦手。挙げたらきりがないのでこの変で(笑)毎日欠かさずしてる事は活字を読む事。次の台本が上がるまでは本読んだり。役者は活字から読みとってく仕事だから常にその環境にいようと思います!!

ふぃ~あせる

これ結構大変だったなぁ~あせる

こんな感じでいかがでしょうかチョキ

今からレイと打ち合わせビール

行ってきます!!