小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0605.JPG
こんばんは~☆
 
&
 
ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ
 
 
まずは、
 
9月23日、「最後の五人のアッコちゃんから一人の新たなひみつのアッコちゃん」
 
の舞台千秋楽を終えました!!
 
今回は音楽プロデューサー伊藤という役をやらせて頂きました!!
 
客席もかなり近く、目線もずっと客席を見つめるし、しかも100分間出っぱなし!
なかなか無い緊張感でした(笑)
 
そして今回は役作りをしないでくれと言われたので、役作りをあえてしないでかなり素に近い状態でお芝居させて頂きました!!
 
劇中にアニーのトゥモローを歌うシーンがあって、共演者の、りこちゃんは前に実際にアニーを演じていた人で本物のアニーを生で聞けて嬉しかった~チョキ
この歌好きになっちゃったからL'Arc~en~Cielバージョンとか平井堅バージョンとか福山雅治バージョンとか本番前に歌ってたら
 
うるさいビックリマークビックリマークって言われた(笑)
 
来てくれた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとう~チョキ
 
楽しい現場でした!!
 
そして打ち上げを一次会出来ました切り上げ、
 
次の日は朝から、「どんでん」「梅雨のバッキャロー」「夏のバッキャロー」とご一緒させて頂いた鈴木まさゆきさんの会社がある浜松に1日だけの弾丸トラベルしてきました!!
 
今年、プライベートで遊びに行く日が無かったから今年最初の遊びチョキ
 
仲良し仲間の、八戸亮、末野卓磨、刈羽悠、野島廉さんと五人で車1台メンズだらけニコニコビックリマークビックリマーク
 
移動中も楽しすぎて疲れてたと思ったのに一回も寝ないで浜松到着チョキ
 
浜松餃子が食べたくなり、調べて行ったお店のほとんどが休業日。
 
でもなんとかたどり着いたお店の餃子に満足して、更に駅前にポニーがいて、皆一斉にコニーがいたビックリマークビックリマークって言ってたけど、俺の名前はポニーじゃなくてコニーだからねチョキ
 
そしてまさゆきさんと合流し、まさゆきさんの家にお邪魔して、更にまさゆきさんの会社で自分が前に出演した「仮面ライダーアギト」のグッズと記念撮影カメラ
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0604.JPG
その後、浜名湖の近くのめちゃめちゃキレイなホテルを用意して頂き、そこで浜名湖の景色を見ながら露天風呂に浸かり、体の疲れを取り、その後のディナーが半端なく美味しかった!!
 
 
サラダのドレッシングだけで17種類ぐらいあって、デザートまで凄くて、感動してシャンパン飲んで役者同士、また役者の先輩と熱く熱く語り、自分の進むべき道、なんて言うか、全てが消化されたと言うか、自分の選んだ道は間違ってないって改めて確認、そしてこの道を歩く決意が固まりました。
 
こういった経験は本当にお金じゃ買えない価値があるなぁニコニコチョキ
 
そしてその後はカラオケラブラブ
 
何故かビックリマークビックリマーク
 
常にメドレーが入ってました(笑)
 
GLAY、サザン、Mr.Children、L'Arc~en~Ciel、SMAP、コブクロ等々。
 
で順番にメドレーの中の曲を歌っていき、歌えなかったら白ワイン一気という謎のゲームに発展あせる
 
しかも俺の歌う順番で毎回写真を撮られ、それをTwitterに毎回あげられるという、まるで俺がマイク独占してるみたいじゃないかってカラオケでした!!
 
だから、全アーティスト全力でモノマネしてやりましたよ♪
 
 
そしてクタクタになり部屋に戻って飲み直し、朝ごはんはホテルのビュッフェでガッツリ食べて寝てる皆を残し
 
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0609.JPG
 
 
そのまま一気に新幹線で都内に帰って来て、
 
 
今日は「戦国BASARA3~瀬戸内響嵐~」のスチール撮影!!
 
久々の毛利元就衣装や輪刀は懐かしい~って感じと、いよいよ始まる~って感じの実感が込み上げてきました!!
衣装がちょっと小さくなってました!!
違うあせる
 
体鍛えてかなり大きくなってました!!
久々の輪刀はやはり難しかったガーン
 
でも、あれを扱えるのは、
 
世界広しと言えども、コニーしかいないニコニコ
そう言ってもらえるように頑張りますチョキ
 
今回のスチールも撮っても素敵な仕上がりだよ♪
楽しみに待っててねキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
長くなりましたが何か質問ありますか?
もしあれば、明日までこのブログに久々に質問箱を置いておきますので答えられる範囲で答えられればと思ってますのでバシバシくださいチョキ
 
明日はリハ行ってきます!!
 
んじゃ♪