小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0462.JPG

こんばんは~☆



&



ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ


今日はお仕事が結構久々にお休みを頂けたので免許の更新に行ってきました!!

前に撮った運転免許の写真と比べてみたら・・・


なんか、


若返ってる(笑)


まさかの


ベンジャミンバトン状態ですか(笑)


ってか、



痩せたなぁ~あせる


稽古中だったから当たり前かニコニコ


さぁ~!!



めっちゃリフレッシュ出来たグッド!


明日からの場当たり、そして本番!!


めっちゃ気合いいれて頑張るぞいアップアップ


休みって色々と考えられてイイねグッド!


仕事の事をやっぱりいっぱい考えてた。

全てが良い方向に進むのって難しいのかもしれない。

自分の力だけじゃどうにもならない事も沢山ある。

でも、自分が潰れたら何もかもが意味がなくなっちゃう。


だから自分を信じて頑張る。

失敗しても死ぬわけじゃないし。

頭で考えるんじゃなくて、

行動しなきゃ!!


色々と考えて出した結論でしたニコニコパー


明日からも全力で頑張るねニコニコ


んじゃパー