改めてこんばんは~☆


&


HappyBirthday♪



今日で稽古7日目

つまり一週間になりました。


いやぁ~あせる

殺陣が難しい。

頑張らnightでした!!

少しずつ殺陣以外にも台詞稽古も始まり、少しづつシーンも作られてきました!!


なんかここに来て、芝居から離れたブランクを感じる。


心と体のバランスが上手くいかない時がある。
何も考えず自然に取れてたバランスが取れない。

今自分がどれだけ芝居が出来るか分からないし。

失った自信は簡単には戻らない。


だから

決めました。


今の自分は芝居が下手。

だから1つ1つ学んで今の自分に出来る事を精一杯やって

結果、

堂々と

胸を張って

ステージに立てるように

毛利元就としてステージに存在出来るように

頑張ります。

明日も稽古頑張ろうぜいアップ


アディオスパー