小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DVC00158.jpg
こんばんは~☆
 
 
HAPPYBIRTHDAY♪
 
今日はアリオ川口にて、メンズ校小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DIMG0571.gif発売イベントしてきました小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-20090808011024.gif
 
久々に会った共演者達小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DIMG1011.gif
 
そして久々にキャラにちょっとなっちゃいました小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-peti_e005637.gif
 
楽しかったぁ~小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-200904032217120002.gif
 
絶対再演希望小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DIMG2035.gif
 
そして続いて二部は+Plusフリーライブ小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-b9c68bd4d2762a568d7d540caa8fbce7.gif
 
の前に・・・
 
ホットアイマスクで休憩(笑)
 
そしてフリーライブはたっぷりの7曲♪
 
たくさん盛り上がったね小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-Disney12.gif
 
来てくれた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとぉ~小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-a0b80d937ddc38ee5edd9b3e0e4cf25b.gif
 
それじゃあしばらく止まってしまいましたが久々に質問箱行きま~す!!
 
問121:一番印象に残っている舞台は?
 
答:この間のスーパーエキセントリックシアターの舞台もすごい良かったし新感線の「吉原御免状」とか「IZO」とかとにかくいっぱい!!生の舞台のエンターテイメントが素晴らしい!!
 
問122:印象に残った映画は?
 
答:フォレストガンプだよ!!
トムハンクスがとにかく良い!!
 
問:123:コンタクトですか?裸眼ですか?
 
答:コンタクトだぜぃ!!
 
問124:家の中で一番落ちつくところは?
 
答:入浴剤入りのお風呂でまったり(笑)
 
問125:ジーンズジーンズとチェーンは何個持ってる?
 
答:ジーンズジーンズはあまり履かないのを入れて23本ぐらい。
チェーンは8本ぐらいしか持ってないよ!!
 
問126:ベースとかけて何と解く?
 
答:え~!!
 
・・・
 
整いました!!
 
ベースとかけまして仮面ライダーG3と解きます、
 
その心は・・・
 
どちらも要になるでしょう!!
 
ベースはバンドの要、
 
仮面ライダーG3は要潤さんが演じてます。
 
ダメだ!!さえない(笑)
 
問127:これから共演したい芸能人は?
 
答:トムハンクス!!
 
阿部サダヲさん!!
 
実は一緒の草野球チームでプレーしてました!!
 
また野球でも、お芝居でも共演したい(笑)
 
問128:誰とまた共演したい?
 
答:青学2代目メンバーとはまた共演したいと思ってます!!
 
問129:+Plusのメンバーの良いところをあいうえお作文風に(笑)
 
答:ハードル高いな(笑)
 
あ}アメリカのボストンから来た天才ボーカルと
い}イギリスにいてもおかしくない美形ボーカルと
う}生まれ持った美声ボーカル最年長と
え}笑顔でいたい、これでも一応リーダーを
お}応援宜しくお願いします(笑)
小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-572592_2.gif
 
問130:ライブやイベント、舞台など全然参加できないけどファンの1人と言い切っていいの?
 
答:そんな風に言ってくださるだけでファンって言うかもうファミリーです。
 
問131:コニーにとって贅沢はなんですか?
 
答:この仕事を続けてる事。これほど贅沢な事は無いよね!!
あと・・・納豆巻きをお腹いっぱい食べる事!!詳しくはPATIPATIの連載をみてね(笑)
 
問133:恋ってなんですか?
 
答:恋ってなんだろうね(笑)Wikipediaでは人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情でそれに基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うって書いてあるんだけど、ピンとこないよね(笑)
 
意識してもしなくても勝手浮かんだ感情なのかなぁ?
ちがうか~小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DIMG0735.gif
 
問134:必ず持ち歩くものは?
 
答:フリスク!!携帯!!出来ればノートパソコン。
フリスクは格好よく食べる事にこだわってます!!
 
携帯は持ってないとゲーム出来ないし連絡取れないししろつく出来ないし(笑)
 
ノートパソコンはネットに繋がなくても歌を録音したり曲書いたりとかしたいから。
 
問135:出かける時に必ずするジンクスとかありますか?
 
答:家の鍵かけるとか(笑)ごめんなさい。特に無いっす(笑)
 
問136:どうやって緊張しないようにしてる?
 
答:大先輩の役者さんに教えてもらった方法は緊張を集中に変えます。それは想像力を鍛えるって事なんだけど、俺も人と話すの下手で普段は参考になりません(笑)  
 
問137:無駄にプライド高い男をぎゃふんと言わせる方法は?
 
答:やべ!!全然わからん(笑)自尊心を傷つけられる事だろうか?やっぱりわからん(笑)
 
問138:1日だけ透明人間になれるとしたらどんな風に過ごしますか?
 
答:スペースシャトルに勝手に乗り込む(笑)
 
問139:自分を食べ物に例えると?
 
答:こんにゃく。ふにゃふにゃしてる(笑)
 
問140:好きな映画ベスト3は?
 
答:第三位→This is it
 
第二位→メリーに首ったけ
 
第一位→フォレストガンプ
 
詳しくはDDで(笑)
 
明日は稽古頑張るぜい!!