小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-201010091913000.jpg

こんばんは~☆





HAPPYBIRTHDAY♪



今朝、大阪から帰ってきてそのまま茨城県水戸ロックシティでフリーライブ二本やってきました!!



あいにくの雨だったけどたくさんの方が足を止めて観てくれて嬉しかった!!



来てくれた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとぉ~☆



そして終わった後は小谷行きつけのつけ麺屋さんへ皆を強引に連れて行きました!!



ニンニクたっぷり食べて頑張るね(笑)




それでは質問にいきます☆



問66:ちょっと痩せたように思えたけど今何キロ?

答:70キロぐらい!!
そんなに痩せて無いんだよ!!脱いでも凄いんだよ(笑)


問67:身長まだ伸びてる?


答:さすがに止まったと思う(笑)


問68:+Plus(サポメン含む)の中で恋人にするなら誰ですか?




答:ぞのっち!!優しいしね。何よりバンドはドラムとベースは恋人だって言うし(笑)




問69:好きなタイプは?


答:特に無し。月並みですが好きになった人がタイプ以外の答えが見つからない。人を傷つけるような人じゃなければ。何かに一生懸命頑張ってる人は好きです!!


問70:テニミュでタカさん以外にやってみたい役は?


答:タカさん愛してるからなぁ~?あえて言うなら・・・跡部(笑)似合わねぇ~(笑)



問71:今ハマってる食べ物は何ですか?


答:つけ麺!!+Plus始める前はそんなにだったけど今は依存してます(笑)



問72:仕事をする上で一番大切にしてる事は?



答:一番に楽しむ事。そして自分から妥協しない事。


問73:好きな、オススメの映画は??


問:昨年までは年間100本近くの映画を観てた小谷が今年に入って全然観て無いんだよねぇ~。

好きな映画は「メリーに首ったけ」とか「フォレストガンプ」とか。


問74:ズバリ何フェチ?


答:え~~~~~~!!

内緒(笑)



問75:一番仲良しなテニミュキャストは?


答:内緒(笑)



問76:癒される場所、癒しの空間ってありますか?癒しグッズとか?



答:入浴剤入りのお風呂で歌う(笑)後は1人ドライブ。滑舌の練習はお風呂かドライブ中です!!

それから、たいが!!



問77:彼女にするなら外見、中身、財力のどれを重視しますか?正直に☆




答:正直に☆←(笑)

じゃあ正直に(笑)
財力はいりません。

外見だけで彼女は選べません。

中身は一緒にいたらスゴい大事だよね!!



問78:ハロウィンライブの時は何のコスプレしますか?ファンにしてほしいコスプレは?


答:一番したいコスプレは学生服を着る事です(笑)
で皆も学生服!!
学ランだったから学ラン久々に着たい!!でもライブでは100%着ません(笑)だから皆も着て来ないでね(笑)

実際はハロウィンまで内緒!!


問79:役者としてミュージシャンとしてプライベートで今後挑戦したい事はありますか?



答:プライベートでなら、ミュージカルを作りたいなぁ~!!

+Plus全員に芝居させて踊らせてライブシーンなんかも入れたい。楽しそう。



問80:コニーが脚本、演出、出演をするならどんな作品?



答:「コニーに首ったけ」(笑)皆コニーに首ったけになる映画(笑)

嘘です。実は脚本はちょくちょく書いてるからいつか作るね!!内容はそれまで内緒(笑)



問81:役者をやっていて良かったと思う時は?


答:いっぱいあるよ!!
役から色んな事を学べた時とか、色んな事を伝えられた時、とにかく自分の人生において役者って仕事は常に学び成長出来る素敵な仕事だなぁって思います。


問82:出演した作品で絶対観てほしい!!って作品は!!


答:即答です。



全部!!色んな役に出会えたから。



問83:悩んだり病んだりした時の解決法は?


答:結局答えを出すのは自分次第。「深刻」になるんじゃなくて「真剣」になる事だ。それが解決法。


問84:手紙やコメントっていつ読んでる?


答:帰りの電車や、寝る前、行きの電車や移動中、空き時間、その他もろもろ。いつもありがとぉ~!!


問85:好きなファーストフード、ファミレス、牛丼屋さんは??


答:モスバーガー大好き☆

ビックボーイ大好き☆


すき家大好き☆



問86:PPの他に好きなブランドってある?


答:あんまりブランドにこだわらないんだよね。例えばブランドのTシャツとそこら辺に売ってるTシャツの違いって何だよ!?それ着てるからどうした?って思っちゃうから。だったら形とかデザインが特徴的なPPがいいなって思う!!後は買い物行って気に入ったの買います(笑)


問88:埼玉の印象は?



答:人がいっぱい住んでる(笑)



問89:最近観たオススメDVDは?


答:最近観た中では「GREENZONE」とか「2012」とか「シャーロックホームズ」とかをブルーレイで観て綺麗だなぁ~って思った(笑)

「メンズ校」が一番のオススメです(笑)


問90:ズバリ!!音楽とは??


答:深い、広い、でも欠かせない身近な存在。


問91:今、夢中になっているものは?


答:仕事だぁ~~!!

今ってか10年以上(笑)
後はダーツ!!



問92:+Plus&サポメンでお芝居するとしたらでんな内容?


答:さっきも似たような質問が(笑)皆個性強いからたくさん考えられるね。
木更津キャッツアイとか(笑)

キャスティングはご想像にお任せします(笑)


問93:今やってみたいと思う役は?得意な演技や役は

答:やりたい役はいっぱいあるよ!!

得意な演技…毎回1から役を作るからそれぞれに大変!!普通が一番難しいよね。やっぱり。



問94:好きな女性の仕草は?


答:振り向き(笑)


問95:たんたかたん以外にも好きなお酒は?


答:コロナとか最近好きかも(笑)


問96:女の子を口説くとしたらどんな口説き文句?

答:出た~!!一番苦手な質問(笑)


俺「色んな服を着てみたけど俺に一番似合う服は君…」

言わせね~よ!!


問97:演じる際、役に入り込む為にどんな事を意識してる?また演技が上手くなるコツは?


答:演じるまでの準備をしっかりする事。台本を読んだ時にどんなに細かい事でもいいから疑問をたくさん見つける事。これ重要。
芝居が上手くなるコツがあったら俺も知りたい(笑)とにかく毎日芝居と真剣に向き合う時間をいっぱい作る事だと思います。って偉そうにごめんね。


問98:ライブでファンにしてもらって嬉しかった事は?


答:笑顔で楽しんでくれてる事。



問99:今年一番印象に残ってるライブは?


答:やっぱりツアーファイナルかな?

またたくさんの人の前で歌いたいね!!



問100:林未紀ちゃんの印象は?


答:とにかく一生懸命で真面目でお芝居にちゃんと向き合ってる尊敬出来る人。スゴい素敵な女優さんになる気がします。普段はめちゃめちゃ楽しい子(笑)




とりあえず今日はここまで!!


だいぶ進んだね!!


同じようなニュアンスの内容は一緒にさせていただきました!!


ちょっと寝て今から岐阜行ってくるね!!


遊びに来てね!!



ではでは~☆