小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-201006181529000.jpg

こんばんは~☆







HAPPYBIRTHDAY♪

こちらCDとファンクラブ会員カードです!!

皆の手もとに届くと思うので楽しみにしててくださいね!!

CDはファンクラブ限定で届く、シングルにはならなかった僕らのインディーズ時代の歌が入ってます☆



そんな+Plusは今日はオフ!!


小谷は他の仕事で動いてました!!


情報解禁までもうちょい待っててね☆



今日は久々にゆっくりブログでも書こうかな?


最近報告ばっかりで全然書けてなかったもんね♪



プチツアー終わってこの間もツーディズワンマンが終わって忙しい日々が続いてますが、全然嫌じゃないんだな!!


「忙」しいって漢字は「心を亡くす」

って書くんだけど、よく忙しい事は良い事だ!!

って言うけど、なんで??って思うでしょ?!

多分、心を亡くすほど何かに集中して挑んでるんだと思う。

そういう場所があるって自分には本当に最高だよ。

11年前から役者として仕事をしてるけどもちろんずっと忙しかったわけじゃないし、仕事取る為にオーディションで何連敗もして役者がやりたくても出来ない、芝居がしたくても出来ない時期が続いて、バイトばっかり当時の事務所内のトラブルに巻き込まれて仕事が無くなるなんて事もありました。

音楽と違って役者は待たなきゃいけない仕事だしね。
でもそんな時期があったからこそ今どんなに忙しくても一つ一つのステージを大事に大切に出来るんだよね。
もちろん反省もいっぱいするけどね。

心を亡くす事でイライラしたりぶつかったり落ち込んだりする事もあるよ!!

いろんな事考えすぎて頭の中のキャパオーバーなんて事もあります。


でもそれって一生懸命集中して挑んでるからそうなる事もあるんだよね!!



だから逆に楽しい時間を過ごせるんだと思うよ☆




なんて事を考えてみた小谷でした。


明日はO-westでライブだよ!!


初めてのところだから楽しみだ☆



んじゃ!!