小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-NEC_0004.jpg

こんばんは~☆








HAPPYBIRTHDAY♪




今日で+Plusは結成一周年!!


早いような、あっという間のような一年でした!!



皆様これからも+Plusを末長く応援宜しくお願いします!!



そんな+Plusですが、一年の締めくくりとして、



明日12月2日は、

12月16日に発売になる+Plusのセカンドシングル、

「雪道」

がレコチョクにて


着うた(R)の配信がスタートします!!


ぜひ皆様、家族、親戚、友人、同僚、恋人に宣伝してください☆

そして+Plusを着うたデイリーランキングで1位に、さらに今回はウィークリーランキングでも1位狙ってます(笑)


ぜひ明日は皆様でダウンロード祭り参加してください!!

宜しくお願いします!!



さらに



TV・雑誌媒体!!

本日深夜24:34~24:59

TBS系列「ざっくりマンデー」
12月~1月「雪道」がエンディングテーマに決定しました~!!

さらにさらに…


石川TV「Music Room N-18」
雑誌「SEVENTEEN」では

映画「イケメンバンクThemovie」でもお馴染みの

「雪道」のビデオクリップに出演して頂いた女優の波瑠ちゃんのインタビュー☆

そして、+Plusグッズも完成しました!!


グッズ

・カレンダー

・エコバック

・Tシャツ

・ステッカー


さらに、今月は全国各地回ります!!


東京はもちろん!!

明日は仙台!!

さらに福岡!!

そして金沢!!

京都!!

大阪!!

名古屋!!


そして30日は今年最後のスペシャルライブ!!



12月は+Plusから目が離せません!!



楽しみに待っててね!!



明日のダウンロード祭り宜しくお願いします!!


着うたダウンロードはこちら

http://recochoku.jp/plus/



ではでは~☆