小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-200907151621000.jpg
改めましてこんばんは~☆


昨日のラジオ番組は


FM西東京「おたまま倶楽部」

でした!!




また放送日近くなったら連絡します☆ヽ(▽⌒*)



+Plusの事や色んな事しゃべったのでぜひ聞いてみてください!!



昨日今日と本当にたくさんの方々からメールを頂きました゜+。(*′∇`)。+゜

このブログにもたくさんのコメントを頂きました!!!!!!

皆様の優しさに本当に感謝です!!


この場をお借りしてお礼を言いたいと思います☆



本当にありがとぉ~ございました!!



もし今回+Plusの歌を聴いて頂いて少しでも興味を持って頂けたら7月22日に今度は着うたフルで配信が始まります!!



宜しければぜひフルバージョンも聴いてみてください☆



ではでは~☆