小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-200902200005000.jpg
改めて…





こんばんは~☆















HAPPYBIRTHDAY♪






じゃーん!!






コーヒーを飲み干すとね…







ミッキーマウスがでてくるのヽ(´▽`)/






アハハヾ(=^▽^=)ノ





アハハヾ(=^▽^=)ノ







ではお待たせいたしました!!




「そんな事言ったってやっぱりおまえが一番の丼だよ!!」




ランキング結果発表~☆



丼って色々あるんだね!!

豚丼、玉子丼、中華丼、天丼(天さん!!)海鮮丼、ネギトロ丼、(*/ω\*)丼?



惜しかったね…



なんでもいい派



好き嫌い無いって良い事ね!!






第3位!!!







牛丼







僕もバイトしてた松屋でも人気高いっす!!



ちなみに松屋は牛めしって言わないといけなかったの…



なぜ(?_?)





第2位!!!!








カツ丼







な~んて贅沢!!




だって…





トンカツを





玉子で…





えい!!





とじちゃうんでしょ(//∀//)





カツ丼とうどんがセットになってたら、間違いなく注文しちゃうじゃないかぁ~!!






第1位!!!!!







親子丼








この~(о^∇^о)






最強親子タッグだなぁ~☆





鶏肉は僕の人生のパートナーです!!




そこに玉子って!!






でも僕の中で最強の丼は…





焼き鳥丼にとろろです。





これは…





最強ですよ!!




焼き鳥のたれってご飯にめっちゃあうのにそこにとろろですよ☆ヽ(▽⌒*)




多分納豆かけても良いっす!!





てな感じでどぅ~ですか?



今日のランキングは…








ランキングのネタ募集(笑)





ではでは~☆