小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-image.jpg
改めまして




こんばんは~☆















HAPPYBIRTHDAY♪







今日ははちみつレモンの入浴剤(o‘∀‘o)







ハニーの香りとハニーの存在がとっても気持ち良いお風呂でしたヽ(´▽`)/





それでは、






結果発表~☆







今回は接戦!!








アウトドア派






でも自分もそうだけど体調とか天気とかでその日の予定変わったりするもんね☆





ちょっと難しいランキングだったかな?






髪もあんまり長さ変わって無いでしょ(о^∇^о)








目指せ!!









ロン毛!!







伸びたらゆるいパーマとかかけてちょっとジョニーデップみたいにしたいなぁ~☆ヽ(▽⌒*)





それでゆる~い感じのファッションでゆる~く遊びにいくの(*/ω\*)





サンフランシスコとかの西海岸に(//∀//)






いいじゃん(о^∇^о)






って…





僕の叶えたい夢の一つです…






寝る前に夢みちゃった(笑)







明日の撮影頑張ってくるっちゃヾ(=^▽^=)ノ



ではでは~☆