小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-NEC_0064.jpg
こんばんは~☆








HAPPYBIRTHDAY♪






今日の動画観てくれた?





かなり






かなりぐだぐただったでしょ(笑)







金曜日の夜皆様いかがお過ごしですか?





僕はシュークリーム食べながらMr.インクレディブル観てます(o‘∀‘o)





今日はとっても素敵な出会いがありました(о^∇^о)







ある演出家さんにお会いして色んな話を聞きました☆






その方はコーヒー一杯で二時間喋りっぱなし!!








その話はなんとなくだけど色々と自分と通じるものがあってとっても刺激を受けました☆ヽ(▽⌒*)




まだまだ沢山学ぶ事ってあるんだなぁ~って☆



改めて思います!!




そして、自分がやってきた事も間違ってなかったんだなぁ~って(o^∀^o)





そう考えた時になんか凄いテンション上がりまくり↑↑




モチベーションも上がりまくり↑↑





素敵な出会いってあるんだなぁ~って本当に思いますね(´∀`)




一期一会です!!









まさに!!









そして今日は姓名判断もして頂きました!!





なんと!!







小谷嘉一は







大吉みたいです!!







もともと中国の言葉で



ラッキーワンって意味らしいのですが、






まさか大吉って!!





しかも…





29歳で開花するらしいです!!




スゲー!!





良い意見は完全に受け止めます(笑)





ポジティブシンキングな小谷です!!




つまり…





まだ開花してないみたいな(o‘∀‘o)?







しかも来年は…







デビュー10周年!!







最高のスタートが切れそうです!!






29歳の時は今よりもっともっと素敵な役者になってたらいいなぁ~(*/ω\*)





そして今年の締めくくりのライブ!!






こちらもぜひ楽しみにしててください☆ヽ(▽⌒*)






ではでは~☆