200804221742000.jpg
GoodEvening!!





HAPPYBIRTHDAY♪




これ横浜を走ってる、




ポニータクシーって言うんだけど、






「○二ータクシー!!」





なわけです。






もう何が言いたいかわかるよね(笑)




危ないっす!!




↑なんか久々に使った!!



赤レンガ倉庫付近でみつけたのでもし興味ある方はぜひ!!



もし乗ったら感想聞かせてね☆




そんな小谷は最近食べるとお腹がぽっこりします。


( ̄~ ̄;)



体重は全然変わってないします時間が経てば凹む。



胃下垂ってやつでしょうか?



確かにめちゃくちゃ食べるんだけどね!!




あー!!





今日もルーキーズ観れなかった。





最近手に入れたソニーのブルーレイでハードディスクに予約録画出来るって書いてあるのに、まだDVDの再生しか使ってないです!!




配線の仕方が悪いのか、これぞまさに宝の持ち腐れ。




誰か教えて(ノд<。)゜。


ではでは~☆