200803161346000.jpg
こんにちは。~☆





HAPPYBIRTHDAY♪


昨日は中途半端な更新でごめんなさい。

今日はちゃんと質問にお答えします!!


では質問箱オープン!!


Question:テニプリのDVDの猿の着ぐるみは自前?今も持ってる?

Answer:自前です(笑)

友達の結婚式の二次会を頼まれて、あの着ぐるみを着て司会をやりました!!

ちなみにバナナ食べながら登場!!皮でスベッて空気も若干すべりました…。
今も多分まだ持ってます☆

Question:ドリライのお姫様抱っこは誰の発案?

Answer:多分その時のノリで相葉っちと二人で考えたんだと思います(笑)


Question:ニンテンドーDSの充電器見つかった?

Answer:見つからないから新しいの買って、それも紛失Σ( ̄□ ̄;)!!結構ショックでかいです!!


Question:役者を目指したのはいつ頃?

Answer:小学生ぐらいからやりたいなぁ~とは思ってました!!でも実際には高校生の時ぐらいからかな?


Question:どうやったらコニーと仲良くなれる?

Answer:えっ…!!
仲良くなれるよ(o‘∀‘o)実はちょっと人見知りだけどね…。


Question:イイ男でいるために心がけていることは?

Answer:う~ん(・・;)

これからは

イイ男になれるように心がけます(笑)


Question:役者やタレントで特に仲の良い人は?

Answer:仲良いと思ってる人はいるけど、相手がそう思ってなかったらショックだから、あえて…



ノーコメント( ̄□ ̄;)!!


Question:一番リラックス出来る時や場所や物などは?

Answer:リラックス出来る時は車でドライブをしてる時。特に知らないとこに行くより知ってるとこに行きます!!
後は家でギター弾いて熱唱してるとリラックスタイム突入です!!

苦情が来ない程度に…。


Question:自分を色で表すなら?

Answer:コニーピンク!!(←久々に使った)と言いたいけどこれは好きな色だしなぁ~。個人的には役者としてその時その時変わるから…

青+赤+ピンク+白+黒=黒みたいな色!!ってどんな色だ(笑)


Question:オススメ映画は?

Answer:トムハンクス作品全般!!例えば、[ビッグ]とか、[フォレストガンプ][キャストアゥエイ][プライベートライアン][プリティリーグ][アポロ13][ユーガットメール][グリーンマイル][ロードトゥパーディション][ターミナル][ダヴィンチコード]などなど。
今年の5月17日から始まる新作チャーリーウィルソンズもぜひチェックしてみてください!!


今日はこの辺で!!

ではでは~☆