200802252313000.jpg
こんばんは~!!





HAPPYBIRTHDAY♪


お祓いに行って帰って来て時間があったからDVDを立て続けに二本観ました!!

ダイハード1と涙そうそう。

最近ハマってるのが、古い映画とちょっと新しい映画を交互に観ること!!


それからジャンルを色々観ること。


これが楽しい(o^∀^o)


ってかこの間行ったアクション練習の時の筋肉痛?がまだ痛い!!

年ですかね~(;´∩`)

とか思ったらみんな痛いらしい(笑)


あはは!!


そんなわけで、明日はWebにて、新曲、


「Goingtotheroad」があちらこちらで配信されまするぅぅヽ(´▽`)/

ひゃっほーい(≧ω≦)!!

お時間ありましたらチェックしてみてちょ!!



ではでは~☆