200712221126000.jpg
メリクリ~☆





HAPPYBIRTHDAY♪


いよいよ今日はクリスマス~(*^□^*)


そんなわけでクリスマスイベントのレポートの続きです☆


映像を見終わった後は質問コーナー☆


すごいたくさん質問に答えた気がする!!


でもしゃべるのがオイラ一人だったから、ぐだぐだトークが続きました。


一人って難しいですね…



というわけで、撮影会に突入!!


今回はなんとタキシードで撮影!!


あんまり着慣れてないからかなり焦りました(@_@;)



そして撮影も無事終わり、みんなと一緒にブログの写真撮影して終了!!


一人で一時間は初めてだったけど本当に楽しかったです☆



来ていただいた方、来れなくてもパワー送ってくれた皆様、本当にありがとぉ~ございました(≧ω≦)

そして…

今日のセレブリティ観てくれた??


最終回(T_T)



終わっちゃいました。



でも来年にはDVDで戻ってくるのでお楽しみに!!



それでは聖なる夜に☆


メリークリスマス(*´∀`*)


ではでは~☆