200711162116000.jpg
こんばんは~!!


アンド


ハッピーバースデイ♪


今日は僕が前から大好きなギターデュオいちむじんさんのコンサートに行ってきました!!そして写メ一枚撮ってもらっちゃいました☆

クラシックギターのさわやかな音色は本当に心地よく耳に入ってきます。

音楽の表現のすごさに改めて心打たれました!!


ではいい男祭りのレポートの続きです☆


ついに始まった本番。


トップバッターはかずまくん!!

みんなは楽屋のモニターでチェック!!


笑い方が可愛いってみんな言ってました!!


オイラには全部可愛く見えました( ̄~ ̄)ξ


そして二番手鯨ちゃん!!

なんか前より堂々としたイメージ。

これも成人を向かえた鯨ちゃんだからなのか!!

ちょっと嬉しいような寂しいような複雑な感情。

年だけお兄ちゃん的には…。

そして三番バッターは


村井君!!


とにかく…


若い!!


きゃぴきゃぴ!!


初々しい(o^o^o)



すごい三拍子!!


笑顔にハートがずきゅーんされました!!


そして次…


オイラ( ̄□ ̄;)


気になる続きはまた今度。


ではでは~☆