200711061831000.jpg
めんそーれ(*^_^*)


アンド


ハッピーバースデイ♪


昨日、恵比寿ですっごい美味しい豚しゃぶを食べてしまいました☆

その名も…


コラーゲンしゃぶしゃぶ☆

この白いスープがコラーゲンで食べるとお肌つるつるなのだ(*^_^*)


それを四種類のタレにつけて食べます☆

◇めんつゆ
◇胡麻ダレ
◇薬膳辛味だれ
◇ポン酢だれ

個人的には返しと呼ばれるめんつゆで食べたのがすっごい美味しかった(^3^)/

みんなもぜひやってみてね!!

そして今日は告知もあります!!

舞台『幕末義侠伝』~CHUJI~
の公演の詳細とチケット先行予約の情報をオフィシャルホームページのInformationに掲載しました。ぜひのぞいてみてください!! 詳細は
2008年2月13(水)~17(日)
場所〓博品館劇場
出演〓三田村邦彦、小谷嘉一、篠田光亮、竹尾一真、大門正明、風祭ゆき、鶴田さやか、他

宜しくおねがいしまぁ~す!!

昨日はみんないっぱいコメントやメールありがとぉ~☆

来週からも豪大暴れなのでぜひ観てください!!


ではでは~☆