200710250149000.jpg
グッドイブニング!!


アンド


ハッピーバースデイ♪


さっきはごめんね。


今日は最近お知り合いになった役者さんの舞台観に行ってきました(トミーさんっていいます!!)

なんかいろんな舞台があるんだなぁって勉強になりました!!

残念だったのが一緒に写真撮ってもらおうと思ったのにその勇気が無くて結局帰ってきて一人で撮りました!!


そのあと軽く飲みに行ってきました!!


なんか本当に日記みたいなブログになっちゃいました(◎-◎;)


そして、みんないつもコメントやメール本当にありがとぉ~!!

みんなの気持ちが伝わってきて、本当に嬉しい☆

力が湧いてきてがんばろぉ~って気持ちになります!!

明日も…


もう今日だね、


頑張ります!!


ではでは~☆