200710171814000.jpg
こんばんみ~☆


今日やっとBOYSLOVE劇場版のサントラを手に入れました!!



昨日CDショップで探しまくって結局在庫無いって言われて嬉しいけど手に入らなかったのですが、




今日!!



取材の時に頂きました!!

帰ったら聴きます☆



久々に映画の話をいっぱい喋ったんだけど、一つだけなかなか答えられない質問が( ̄□ ̄;)!!


それは



「映画にでてくるような格言をオイラ風に!!」



う~ん(◎-◎;)



僕らの愛をお許しください


ちがーーーう!!

これ映画の!!




まぁ何とか答えたのでぜひ雑誌をチェックしてみてくださいませませ☆


また今度詳細アップします!!


そして来週はいよいよ!!



名古屋舞台挨拶だぁ~!!


名古屋でのトークは初めて!!



永井朋弥君へ



どっちがボケてどっちかツッコミますか?



オイラは基本的に…



どっちも苦手( ̄□ ̄;)



ではでは~☆