photo.jpg
グッドモーニング!!


アンド


ハッピーバースディ☆


今日もこの画像で更新してみました!!

地味にお気に入りです!!

今日は久々に質問箱オープンしてみたいと思います☆

※足のサイズは?

A:28cm。でかいっしょ!!


※UFOキャッチャーでつい取っちゃうのは??

A:ダントツ圧倒的にくまのプーさんです!!なぜか無償に取りたくなる。



※家で一番落ち着く場所は?

A:う~ん…パソコンの前のいつもブログに載せてる写真を撮ってるリクライニングシートかなぁ?なんか落ち着くのです。


※好きな映画BEST3は?

A:きた!!
この質問が一番難しい…。

あえて言うなら

3プリティリーグ
2メリーに首ったけ

1フォレストガンプ

かなぁ~!!あ~でもこの間観た「ヘアスプレー」
も捨てがたい…。

やっぱり決まらない…。


※許せないもの

A:人を傷つける嘘をつく人。


※コニーピンクってどんなピンク??


A:えっ?!じゃあ今決めます(笑)
ちょっと薄めのピンク?!逆にどんなイメージ??


こんなところで。


ではでは~☆