200709211737000.jpg
こんばんは~!!


アンド


ハッピーバースディ☆


昨日事務所に行って写真にサインしまくってきました!!

全部名前入り☆


あっ!!


ビジュアルボーイみてくれましたぁ~?!


舞台の感想とかのせてますので観てチョ!!


動画なども配信中なので観てチョ!!


松屋ソングも相変わらず配信中なので観てチョ!!

あっ!!


最後にもう一つ!!


荒くれ~のDVDが今月の19日に発売しましたぁ~☆


レンタルは出来るのかなぁ~??

僕がデザインさせていただいたシルバーのクロスのもとになった木原という役で出ていますのでぜひ!!観てください☆


ではでは~☆