20070806132106.jpg
やっほーい☆





ハッピーバースディ☆


ではでは質問箱の続きですε=ヾ(*~▽~)ノ


※必ずカバンに入れるものは?

A:手帳、携帯の充電器、フリスク、iPod。あんまり中身はきにしません。


※今欲しいものは?

A:いっぱいあります。○新しい携帯電話
○ノートパソコン
○無くしちゃったのでニンデンドウDSlite←これ一番欲しい。
○ビールサーバー
○デジカメ
○香水
○ポータブルDVDプレイヤー
○夏っぽい浴衣
○おしゃれなインテリアグッズ
○洋服・靴
○大きめの新しい手帳
かなぁ~!!欲しいものだらけです。


※今ハマっていることは?

A:ブログの最後を「ではでは~☆」で終わること。みんなも真似してください!!他には「The3名様」というDVDにハマってます!!


※得意料理は?

A:伝説のチャーハンとふわっとしちゃうオムライスととろ~りとろける豚の角煮です。


ごめんなさい。力尽きたので今日はこのへんで…
「BOYSLOVE劇場版」公開まで後…18日


ではでは~☆