20070806110929.jpg
ヤッホー(^-^)



HAPPYbirthday


いつも遅い時間にごめんなさい!!


では皆様からの質問箱開けてみたいと思います!!

※好きな本は?

A:「カシコギ」。この本すっごい泣けます!!他には
「グッドラック」とか最近では「小さい言葉を歌う場所」が好きです。


※生まれ変わるとしたら男?女?

A:男の子になってまた甲子園目指したいです☆あっ!でも女の子も経験してみたいかも…。う~ん悩む(-_-;)


※好きな月の形は?

A:逆三日月。もう少しで満月だぁ~頑張れぇ~みたいな月が好きです。ちなみに満月の夜はオイラ狼に変身しま…。


※ギター機材は?

A:僕の使っているギターはヤマハで名前は「たんたかたん」です。ストラップもヤマハでゆずの岩沢さんと同じやつです。


※好きな血液型は?

A:う~ん…あまり血液型の事に詳しくないので分かりません。ごめんなさい。あんまり関係ないと思っているので。僕の知り合いは全部の血液型が均等にいます。こんな解答でごめんなさい。


※今の趣味は?

A:最近は時間を見つけては作詞ノートに歌詞を書いてます。時間があったらダーツしたりビリヤードしたりボーリングしたり草野球したりサーフィンしたりゲームしたりします!!


※生まれ変わったらどんな名前がいい?

A:小谷嘉一。自分の名前好きです。おじいちゃんが言ってたんですが一番運がいいという意味らしいです。ラッキーマンです。小谷です。あえて言うなら「コニーデップ」かなぁ(笑)


※昔のあだ名は?


A:きっちゃん。何故?実はオイラの友達がオイラの名前を「きいち」って間違えて読んだのがキッカケです。役者の仕事を始めてからは役名で呼ばれる事が多いです。タカさんとか♪後は「谷君」とか呼ばれてました。


※テニスは今もやってる?やっぱり野球命?

A:基本的にスポーツ、球技が大好きなのでテニスも機会があったらやりたいなぁと思ってます。昨年沖縄旅行した時、泊まったホテルにテニスコートがあったのでめちゃくちゃテニスしました!!腕は衰えてません☆
野球は今も大好きです!!


※苦手なものは?

A:ゴキブリが大の苦手です。姿を見ただけで背筋が凍りつきます。後ゲームが苦手。でもゲーム好きです。不器用なんだよって言われます。


※今の自分を漢字一文字で例えると?

A:「勉」。一生勉強、一生青春。好きな言葉です。


※絶叫マシン好き?

A大好きです!!昨年は富士急ハイランドに三回行きました!!「ええじゃないか」にかなりやられました(≧∀≦)大阪のエキスポランドのジェットコースターがかなり面白いらしいのですが事故があったので行こうか迷ってます。あとUSJのジェットコースターにも乗りたい!!


※怖い話は好き?

A:かなりビビりです。肝試しも一番に逃げ出します。苦手です。


※ペットに名前をつけるとしたら?

A:生まれた月の名前をつけてあげます。例えば今飼ってる犬の名前は二月生まれなので「フェブ」


※好きな嫌いな香りは?
A:香水大好きです!!最近はCalvin Kleinとか。サムライとかも好き。青唐辛子の香りも好きです。嫌いなのは生臭い臭いが苦手です。でもけっこう臭いや香りには鈍感です。


※好きな自分のパーツは?

A:手。大きくてゴツゴツした男っぽい手だと思ってます!!ボールもいっぱい持てます☆


※寝るときはどんな格好?

A:裸。

嘘です(笑)Tシャツとかかなりラフに寝てます。睡眠って大事ですよね。

今日はこのぐらいにしておきます。長々ごめんなさい。


「BOYSLOVE劇場版」公開まで後…17日


ではでは~!!