20070811165528.jpg
ただいまぁ~☆

&HAPPYbirthday

すっごいでっかいでしょ!!

この間休憩時間に舞台で共演する阿部さんが食べてました!!

ぺろっと(☆▽☆ )

オイラ今夏バテ気味なのであまり食欲がありませぬ…

でも本番まで一週間!!
いっぱい食べて頑張ります♪

では皆様からの質問箱開けてみます!!

※今までで一番印象深い役は?

A:役については全部の役が印象的で一番がつけられないです。あえて言うならテニプリの河村隆と荒くれknightの木原かなぁ??あっ!!でもやっぱり全部印象深いです。


※好きな女の子のタイプは?
A:一緒に野球を観に行ってくれる人。仕事が大好きだからオイラの仕事を応援してくれる人。一緒にいるとき笑顔でいてくれる人かなぁ~(〃▽〃)


※目指してる俳優さんは?

A:トムハンクスさん!!いつか絶対共演したいです☆


※今後やってみたい役は?

A:侍。時代劇とか殺陣とかアクションとかやってみたい。


※嫌いな食べ物は?

A:オイラ実は…

生魚が苦手です(>_<)
お寿司とか…
あっ!!でもカツオのたたきは好きです(*^_^*)
ちなみにある映画(テ○スの王子様)のあるシーンでお寿司屋さんの息子の役でお寿司食べてるんだけど実はオイラだけお寿司食べてないんです…。
あと実は…トマトが苦手。

※うどん好き?

A:うどん大好き!!
蕎麦アレルギーなので毎年オイラだけ年越しうどんです☆


※家族の誰に似てる?


A:お姉ちゃん。前女装したオカマ役やった時そっくりだと思いました。


今日は夜おそくなっちゃったので答えちょっと少なめでごめんなさい。

ではオヤスミなさい☆

「BOYSLOVE劇場版」公開まで後…19日


ではでは~☆