photo.jpg
こんにちは!!



HAPPYbirthday(^з^)/チュッ
この画像…

沖縄の台風が去った後にできた雲の形で…

『神の手』と呼ばれてるらしいです。

願い事すると叶うみたいです!!

なんか神秘的☆

今日は隅田川の花火大会でしたね(^-^)v

去年の夏は事務所の先輩の橋本さんと観に行ったのを思い出しました☆

そして飲みまくった記憶が…。

今日は急遽稽古がOFFになったので友達みんなで映画観にいきました。

毎年花火見に行ってるので今年は見に行って無いです(笑)

急遽連絡したのに集まってくれたみんなが嬉しいヾ(^▽^)ノ

友達は大事です、大切です。
役者の仕事をしてると、休みがバラバラでなかなか友達に会えません。
友達が結婚するって聞いた時もみんなで集まろうって言ってたのに参加出来なかったし…、草野球も全然行けてないし…、9月にある同窓会にも参加出来ない。

でもあまり会えなくても心で繋がってる、そんな友達です。

そして久々に集まって近況報告。
僕の最近の仕事事情や新しい仕事が入ったことを伝えるとめちゃくちゃ喜んでくれて、応援してくれます。

素敵な仲間です☆

でも気づいたんだけど、それはこのブログを観ていただいたり、頑張れって応援してくれる皆さんも一緒です。

みんな素敵な仲間なんだなぁって思ったらすっごい嬉しくなりました☆

昨日久々に事務所に行ったらお手紙がいっぱい届いてました(*^_^*)

みんな大事に丁寧に読ませてもらってます!!
すっごい嬉しいヾ(^▽^)ノ
そしてメールやコメントでも皆様に頂いたパワーでめちゃくちゃ元気になりました。

本当にありがとうございます。感謝☆

このパワーで明後日の「鷹の爪themovie」のイベント頑張ります☆

ではでは長くなってしまいました。

最後に『神の手』に願い事して寝ます。

「素敵な役者になれますように☆」