20070706180400.jpg

どーも(^-^)v

みんなハッピーバースディ☆

昨日のブロググダグダでごめんなさい。フラフラでした。
でも今日は入り時間遅めでゆっくり寝れました!!


実は今日は皆様に…



大!!

大!!!!!!


告知があります☆

僕が以前からずっと気になっていた「秘密結社鷹の爪」がなんと映画になったのはご存知だと思いますが…
僕はこの作品が大好きで今回東京凱旋上映スペシャルトークイベントが決まり、出たい出たい出たい出たいって事務所に言い続けていたら…


なんと…


夢が…



夢が叶いました(☆▽☆ )

急遽このイベントに参加させていただくことになりましたぁ~!!

しかも今月の30日!!
一緒に相葉弘樹こと相葉っちも出ちゃいます!!

映画
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE」
スペシャルトークイベントぜひ観にきてください☆
WILD-STRAWBERRYのHPで詳しい内容も検索できます。