photo.jpg
アニョハセヨ☆

韓国語で☆


山ごもりしているので知らなかったのですが…

ZARDの坂井泉水さんが亡くなっていたのを知りました。

ショックでした。

若すぎる…。

数多くのヒット曲を飛ばし「負けないで」とか僕もいっぱい勇気をもらいました。

それなのに(>_<。)

「死ぬこと」…

辛いです。

僕もこの間大好きだった親戚の叔父さんが亡くなりました。

叔父さんの死を知った時、ものすごい後悔をしました。

なんでまだ生きている時にもっと会いに行かなかったんだろうって…。

叔父さんはとっても面白くて、いるだけでその場が和む不思議なオーラを持った人でした。
物凄く将棋が強くて、何回やっても勝てない…。でもそのおかげで僕も将棋ではほとんど負けなくなりました。
そんな素敵な叔父さんでした。

死ぬことについて…。

昔好きだった漫画にこんな事が書いてありました。
「人はなぜ死ななきゃ行けないの?ずっと生きることは出来ないの…」

「人はいつか絶対に死ぬの…でもね…だからみんな一生懸命生きるのよ」

僕もちょうどここ半年ぐらいの間にいろいろなことがあって誰にも相談できずひとりで悩んで、でも大好きな友達とかの前では逆に明るく振る舞ったりして…。ストレスのあまりお腹が痛くて胃腸薬を常に携帯しているときもありました。でもそんな時何よりも励まされ勇気づけられたのはこうしてブログを書かせて頂いてコメントしてくださる皆様の暖かいお言葉、声援、そして頂いた優しさでいっぱいの素敵なお手紙の数々でした。
だからこそ精一杯頑張ろう!!っていつも思います。一生懸命生きようって思います。僕の好きな「ゆず」さんの曲で「命果てるまで」という大好きな曲があるのですが、僕自身も命果てるまで一日一日を精一杯頑張ろうと思います!!応援してくれる皆様といつも一緒に笑顔でいれるように…!!

だからこそみんなで生きよう!!

「いつ死んでもいい」とか「死にたい」とかすぐに言う人を見るとものすごく悲しくなります。。

今生きているんだから…もし辛い過去があってもいつか必ず報われる日が来るよ!!
みんなで幸せになろうね。
一日一日を大切に!!
一期一会を大切に!!


なんか重くなっちゃってごめんなさい。

坂井泉水さん、そして親戚の紀六おじちゃんのご冥福を心よりお祈りします。