photo.jpg
この映画、


おもしろいヾ(^▽^)ノ


もし時間あったら

観て観て!!


ってか


気付きました??


気づいちゃいました??

この間からブログのタイトルに「映画」の名前使ってました☆


このブログのタイトルが
「フォレストガンプ・一期一会」

からきてるので一回一回のブログも内容にあった映画の名前使ってみようと思いました!!


ネタの続く限り頑張ります!!


まぁ言ってみたら…


ノリです☆


それから…


朝にハッピーバースディって書いたのは

その日誕生日の人に毎日おめでとうが言えるようにと思い始めました!!

良い考えじゃない??


まぁ言ってみたら…


ワッシーのグッドモーニアフイブのちょっとだけ…

ちょっとだけパクリです!!


まぁそんな感じでこのブログいっぱい盛り上げて行きますヽ(≧▽≦)/


これからも宜しくです!!