KORG PREMIUM LIVE 2011 | GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

KORG PREMIUM LIVE 2011

2011楽器フェア「KORG PREMIUM LIVE 2011~YOKOHAMA SPECIAL~」


無事に(?)終わりました。



ライブに来てくれた人は知ってると思うけど、

今回はいつもとは違うアンプを使わせてもらいました。



じゃんっ!
GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba-2011110610590000.jpg

GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba-2011110611000001.jpg


前にもブログに書いたけど、

俺が使ってるギター「PRS」、

そしてアンプ「VOX」。


この2つはKORGで取り扱ってるブランドなんですね。


なので今回好きなアンプを使わせてもらえるって事で、

使わせて頂きました。



やーとってもカッコいいアンプで欲しくなっちゃいました。


今日初めて使ったから、もっと時間かけて音作りとかしたかったんだけどね。

でも、やっぱりVOXの音は暖かみがあって好きです。



終わってから楽器フェアも初めて見てまわったけど、

とにかく広いし、いっぱいあるし、色々楽しめたね。


ただあんまり見すぎると色んなもの欲しくなっちゃうからなー。

って思ってほどほどにしときました。笑



早い時間だったけど、見に来てくれたみんな、

ありがとでした^^