世界体操 | GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

世界体操

最近世界体操やってるけど、凄いね。



女子なんて16歳同士で世界のトップ争いしちゃうって。。


えらいこっちゃ!



実は俺も中学一年の時、

何ヵ月か町の体操クラブに通ってた事があります。



というのも、

中学に入って体操がやりたいって思ってたら、

丁度体操部がなくなっちゃってね。


それでもやりたくて、町の体操クラブに入ったわけです。



ちなみに余談だけど、

高校は軽音部に入りたくてその高校に入学したら、

丁度廃部になってました。笑



なんかそういうの多いな。。



だからね、バク転とかも練習したけど、

結局出来ずじまいで辞めちゃったんだけどね。



ちょっとかじった程度だけど、

その難しさとか知ってるからTVで見てるとなんだ胸が熱くなります。



今日のも見たいけど、

今日はリハなんでね、



バッチリそっちに集中してきたいと思います。



2マンとEASTのリハになると思うけど、

楽しみ^^


なんだかともぞうさんとやるのも久しぶりな気がするし、

それまた楽しみだ☆



んじゃ行ってきます!