症候群 | GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

症候群

最近、とてもカラオケに行きたい症候群です。



でもカラオケって一人じゃなんとなく行けない人です。


ご飯とかは一人でも行けるんだけどね。



カラオケはなんか一人だと寂しい気が。。笑



かと言って、カラオケ行こうよって人を誘うのもちょっと恥ずかしい。



大体この歳になると、


友達で集まっても久しぶりな人が多いから、


大体飲みに行って話しがつきないのがほとんど。



だからカラオケって選択肢はまずないよね。



そう言えばGLASS TOPメンバーで一回だけ行った事あるな。笑




ギターを弾くのも好きだけど、


歌う事も凄く好き。



んー、9日楽しみだね^^



メンバーみんな言ってるけど、、



練習せな!!



…の前に空のラジオを聴こう。